Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜も・・・ 

桜も だいぶ散ってきて
ピンクの花びらで埋まった地面がまた綺麗♪
先日 旦那と近所にお花見に行ってきたAliceでございます^^

みなさん お元気ですか?
お花見には行ったかな?

雪柳もだいぶ咲いてきて とっても綺麗♪
春は良いね♪

ここ数か月 寝ても寝ても眠くてしょうがない
この間なんて 15時くらいに眠くて横になったら
まー途中何度か目覚めるのだけれど
起き出したのが19時(/||| ̄▽)/!!!
しかも 旦那に
そろそろご飯作らないと と横で言われ仕方なく(爆)
言われなきゃ 作らなくて良かったら
何時まで寝てたんだろう(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~

暖かくなったし お天気良い日は少し お散歩でも行かないと
太る一方で困ってしまう~
現在ダイエットはじめてます(笑)
薄着になる前に 少しなんとかせんとー(*ノω<*)

そうそう  つよぽんのドラマは見忘れたけど
中居君のドラマは見たよ~面白かった☆

ところで・・・
先日 めざましTVで見たこれ↓泣けたー(/_<。)

[ 2012/04/16 19:17 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


