Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を(*^^*) 

今年も今日で終わり・・・早いですね。

今年はここも、以前よりは更新したけれど
相変わらずほとんど放置^^;
でも、更新すると見に来てくださるお友達がいて
本当に感謝しています
ありがとうございますm(__*)m

たまに、お友達ブログを覗きに行って
元気そう♪ なんて思っていたりもあるんです(*^m^*) ムフッ

年賀状もギリギリ・・・(*_*)
元旦に届かなかったらごめんなさいm(__*)m

今年は、色々な事がありました。
あ、初の大腸内視鏡検査なんてのも経験してしまいました(; ̄ー ̄A
人間ドックで精密検査なんて出ちゃって∑(((((゚д゚;ノ)ノ
でも、全く心配無かったので良かったです^^;

来年は、今年に増して少し忙しくなりそうです。

放置にも関わらず、お付き合い頂いている皆様
今年もありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎え下さい(*^^*)
[ 2012/12/31 10:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス 


明日はクリスマスイヴ

みなさんは、どんなクリスマスを過ごすのかな~
子供が大きくなると特に何もないわ~(; ̄ー ̄A

あ、でも今年は例年に無く色々な所のイルミ見たかな(笑)
混む前の先月に(*≧v≦)
まだ見に行きたい場所が数カ所あるんだけど
クリスマス過ぎると一気に冷めそうな気もしないでもない(*≧m≦*)ププッ

あ、でも空いてるから良いかもね~なんて考えたり

今年の秋から、色々と忙しいです。。。
みんな元気かな
皆様、良いクリスマスをお過ごしください^^

a.jpg
[ 2012/12/22 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


