Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 

12日は誕生日&29回めの結婚記念日でした
来年は真珠婚式だよ∑(((((゚д゚;ノ)ノ

前年は体調不良を始め色々なことがあって
なんだか疲れた1年でした(||||▽ ̄)

今年は旦那がだいぶ気を使ってくれて(笑)
都内の某ホテルで食事をしてきました
鉄板焼きだったんだけど
カウンター越しに調理をしてくれて
料理が出るタイミングがバッチリ
お料理もとっても美味しかったです(〃ー〃)

そうそう別の場所で撮影しているベッキーを見た(*≧m≦*)

旦那が頼んでくれていたらしく
食事後にケーキが出て来ました
DSC00586a.jpg

写真を撮ったあとにカットしたケーキと一緒にデザートが
可愛かった(*^ー^*)
DSC00588a.jpg

良い一年になると良いな^^




[ 2013/03/14 10:22 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)

ひょえ~~ 

ご無沙汰しておりますm(__*)m

私ったら夏からコメントレスしてなかったのね(>□<;)
今頃じゃ 全く意味ないお返事になってしまうわ・・・
コメントしてくれていたお友達ありがとう ごめんなさぃっ(>□<;)
m(__*)mm(__*)mm(__*)m

先月、妹がドラッグストアのプレ応募でバスツアーの招待が当たって
誘われたので気分転換に一緒に行って来ました~
お天気が良くて暖かい日だったので良かったです♪

静岡方面だったんだけど富士山がとっても綺麗に見えてね♪
癒されました♪
山梨では日本でも有名なジュエリー工房に寄ったんだけど
石もダイヤも高かったーー(*≧m≦*)ププッ
桁が桁がーーーーーw(@o@*)w
お安いのもあったけどさ~特に欲しくなかったから
見ていただけよ(*≧m≦*)
でもとっても綺麗だったわ~(*^ー^*)

沼津の御用邸にも寄ったんだよ~
まー広いことったらw(@o@*)w
梅が咲いていたら綺麗だっただろうな~
海が目の前でこれもまた癒しでした♪

そうそう来る途中バスからある地名を見た時に
あ、このへんお友達のmimmyちゃんちの方だわ~って
思ってました(*^v^*)ふふ

帰りの富士山もちょうど夕陽が沈む時に見ることが出来て良かった♪

談合坂サービスエリアの富士山メロンパンが美味しかった~☆

楽しい小旅行でした(*^m^*)
[ 2013/03/10 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


