Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Wedding☆ 

息子の結婚式がありました

お天気にも恵まれ、とても良い式でした
挙式、披露宴を通して色んな場面で目頭があつくなり
込み上げてくるものが・・・何度も(ノェ`。)・・・

チャペルで親族を迎えるために祭壇の前に二人で立っているのを見た時・・・
息子が一人で祭壇まで進んで来た時・・・
お嫁さんが、お父様と息子の所まで進んできた時・・・
二人で披露宴会場に入ってきた時・・・
生い立ち写真に暖かい優しい気持ちふんだんのメッセージ入りのビデオレターを見た時・・・
ご列席の皆様、親族それぞれへのお礼のメッセージビデオを見た時・・・
最後の花束贈呈の時は、ボロボロでした。:゚(。ノω\。)゚・

二人の幸せそうな最高の笑顔
ご列席頂いた方々の笑顔
会場の暖かい空気
それらを見て感じて、とても幸せな気持ちになりました。

結婚式をしていない私達夫婦に
可愛いケーキを用意してくれて
ケーキ入刀のプレゼントまでありました(;_; )

息子の式に出て感じたこと・・・
結婚式って親にとってとても幸せな事ですね
盛大では無くてもどんな式でもとても大事な事なんだなと感じました・・・
あんなにも幸せそうな子供の顔が見られる事は
親にとって本当に感激で幸せな事なんだと思います
私は出来なかったので、つくづく親不孝だったなと思いました・・・
幸い妹は式をしたので・・・妹には感謝です・・・


翌朝、息子から
皆に祝福されて、人生で一番幸せな1日でした
とメールに書いてありました
本当におめでとう(〃ー〃)
これからがStart
色々な事があると思うけど二人で仲良く頑張ってね

二人の幸せを心から願ってます

本当に感激、感動の連続でした(゜-Å) ホロリ
ありがとう。。。
DSC01075a.jpg

■追伸■
@desu のつくメルアドは利用出来なくなっています。
メールを送ってくださった方で
私からの返信が無い場合は、掲示板等に書き込みして下さいね~
[ 2013/04/28 12:36 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

スマスマ 

昨日のスマスマ5人旅
めちゃくちゃ最高だった~(≧m≦*)ぷぷっ

とくダネ!の小倉さんも、昨日のスマスマ見ました!?面白かったねー
と言ってたけど(*^m^*) ほんと面白かった~☆

5人の役割みたいなのが自然にあって
それを、それぞれがちゃんとわかっていてとても良い感じ☆

カラオケでBEST FRIEND
中居くんが泣いちゃった時、私も思わすウルウル(´;ω;`)
あの時の事・・・思い出して涙が出ちゃったよ

中居くんのSMAP愛も感激(*´▽`*)
寝る時に、木村くんの"うるせぇー!" は言うと思った(爆)
朝起きた時の、つよぽんにも笑えた(≧m≦*)

コンビニや食事したお店やヨーカドーで出会えた人達良いな~♪
もちろん宿の人も(笑)

来週のUSJも楽しみ~☆
でもカットされた部分もだいぶあるみたいだし
ノーカットで見てみたい~(≧m≦*)
ああいうのも良いわ~♪
スマスマスタッフさんありがとうヽ(=´▽`=)ノ


関東地区平均視聴率で20.0パーセント
関東地区瞬間最高視聴率は5人だけの食事をしているところで24.3パーセント

関西地区平均視聴率で24.8パーセント

おぉ☆
[ 2013/04/09 13:18 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


