Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材更新しました☆彡 

♪+♪+♪素材更新のお知らせ♪+♪+♪

・向日葵(壁紙・アイコン・ライン・テーブル素材・文字載せバナー)
・朝顔(壁紙・アイコン・ライン・テーブル素材・文字載せバナー)
・うさこ(ひまわり天使うさアイコン)
・女の子(かぶりひまわりアイコン・大きめうさ耳ドールアニメ)
そしてリクエストで
・天使の羽(壁紙)

縦長壁紙・文字載せバナー・テーブル素材・大きめうさ耳ドールアニメは
各お部屋にUPしてあります(*^-^*)
よろしくお願い致しますm(__*)m

*☆*素材作成エピソード*☆*

今朝、大きめうさ耳ドールアニメを作っていた。
保存もしてあとはビルダーに。。。と思ってビルダーを開き
素材を入れようとしたら。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
無い!!無い!!作成中も何度も保存して確認もしていたのに何で?(~▽~;)
どこか別の所に保存しちゃった?と慌ててあちこち見たけど無い(T▽T)
┗(|||>□<|||;;)┛ガーン!!。・゜゜ '゜(>□<:) '゜゜゜・。
((((_ _|||))))ドヨーン(|||▽||| ) マジ?
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ何時間かかったと思ってるのぉぉ
また最初から作り直しー?( ̄▽ ̄;)!!┗(|||T□T|||;;)┛ガーン!!
立ち直れない。。。あ゛ーーんあ゛ーーーんなんでだよぉぉぉ
あまりのショックに暫く呆然。。。。。言葉が出ない。。(|||▽||| )。。。
顔。。。引きつりまくり( ̄▽ ̄;)ΣΣ

しかしいつまでも引きつり状態ではいられない!!仕方ないっ!!作るか( ̄▽ ̄;)
と再度作りました(T▽T)くぅぅぅぅ( ̄▽ ̄;)ΣΣもう午後じゃん(T▽T)

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/07/25 12:51 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


