Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

向日葵素材について 

◆向日葵素材についてお知らせ

本日更新しました向日葵素材について。。。
どうも保存時に画像がおかしくなったようで(T▽T)
向日葵素材を全て手直ししました。
16時以前にお持ち帰り頂いた方は
申し訳ありません(><)お手数ですが再度お持ち帰りをお願い致します。

どうもここ数ヶ月保存時に不具合が出ているんですぅぅ(T▽T)
壁紙の背景も白にしているのに保存後に薄いピンクや黄色になっていたり(T▽T)
今日はうさ耳ドールアイコンが保存できていなかったり(T▽T)
頭いたい。。。(><)
お手数おかけして申し訳ありません~
よろしくお願い致しますm(__*)mm(__)mm(*__)m

*☆*手直し向日葵素材*☆*

壁紙横長
アイコン
ライン
テーブル素材
文字載せバナー)
縦長壁紙

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

もうひとつの悩み
素材を作っている時はモニター画面の真ん中あたりで作っているの。
そこで見て自分が丁度良い色合いに作っているんだけど。。。
でもね~画面の上の方で見ると濃く見えるし。。。
下の方で見ると薄く見えるし。。。
みんなのパソコンではどの辺の色合いで見えているんだろう(;´o`)ゞ
といつも悩む。。。

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/07/25 16:21 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


