Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAPアルバム☆ 

日、アマゾンで予約していたSMAPアルバムが届いた☆
初回限定版には3Dメガネ☆
コレはコンサに持って行った方が良いのかしらん?(。・。・?)
今朝のめざましテレビでSMAP☆
今までコンサでやったことがないような事を2つ3つするとか。。。
なんだろーー期待しちゃうーヾ(@^▽^@)ノ
トロッコでアリーナの真ん中通路を通るようになった時凄く嬉しかったけど
飛ぶ?飛び出す?今度は何をしてくれるんだろう~♪
長いです!SMAPも見にくる人も体力勝負って言ってたけど~
楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ
今日はあちこちのテレビにSMAP出てる~(*^m^*)
今、アルバムを聴きながら書いている。
TriangleやDearWOMANも入ってる☆
これから何度も聴いて覚えなきゃo(*^-^*)o
チケット当たってると良いんだけど~(><;)
28日の20時から発表だ。。。ハラハラドキドキ。。。(><;)
お願いーー当たっててーー(>人<)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

*☆*午後追記*☆*

薔薇の風鈴(*^m^*)
可愛いのみつけた☆彡
欲を言えば~オレンジの所がもう一段薄いピンクか白だと良かったんだけどな~
でもね~上部の土台周りのピンクの薔薇の絵も可愛くて
これに負けたウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
風鈴 風鈴2

良かったらポチッてしたね=*^-^*=にこっ♪
 
[ 2006/07/27 15:03 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


