Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAPコンサ札幌初日かき集めレポ☆ 

SMAP「飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR」
札幌初日のレポをお友達その他あちこちで入手☆
まとめてみました(*^m^*)
ネタバレなのでダメな人は見ないでね=*^-^*=にこっ♪
(午前中書いたものに少し追記しています)

*オープニング*
VTRジャングルの中でメンバーがはだかんぼ赤ちゃん。しばらく会話。
何かに追いかけられているうちにだんだん成長。。。
赤いスーツを着たSMAPになる。
ステージの上かなり高い所からワイヤーで吊るされたまま真ん中花道まで降り登場。

1.Dear WOMAN
2.TAKE OFF
3.buzzer beater(メンバー挨拶)
4.Theme of 018
5.青いイナズマ
6.たぶんオーライ
7.paripia!
8.KANSHAして
凱旋行進曲~「アイーダ」
9.LOCO-MOTION
10.Nai Yai Yai
11.BANG! BANG! バカンス!
MC
12.星空の下で
VTR(画面で3D)
ダンス
13.Piece of world
14.STAY
15.Call Your Number
ダンス
16.Simple
VTR(画面で3D)
17.雪が降ってきた (ballad version)
18.Song of X'smap
19.らいおんハート(吾郎ちゃんソロ)
20.朝日を見に行こうよ(つよぽんソロ)
21.夜空ノムコウ(中居くんソロ)
22.オレンジ(木村くんソロ)
23.Triangle(慎吾ちゃんソロ)
24.Triangle(5人で)
25.Everybody(倖田來未VTRで登場)
26.L-O-V-E(蛯ちゃん、もえちゃんなどVTRで登場)
27.モアイ
28.女の子とLOVE SONG(デュエット相手登場)
29.TOKIO
30.君がいる
31.だいじょうぶ
32.心の鏡
33.未発表曲

*アンコール*
VTR(5人でトランプを選んで5人のラッキーさんを選出)
34.BANG!BANG!バカンス
35.真夜中のMERRY-GO-ROUND(ラッキーさんとステージに上がってダンス)
なんと!ラッキーさんは、バックステージでメンバーと1曲踊ったり
ハグしたり、握手したり。。。だったらしい。羨ましすぎるぅぅぅ!!!!
36.世界に一つだけの花(シングルバージョン)
37.たいせつ
38.笑顔のゲンキ

*ダブルアンコール*
39.SHAKE

以上約3時間半。
スクリーンは去年より大きくバックステージも広いらしい。
今年はアリーナ真ん中通路のトロッコ通過は無かったらしい。残念だな~
ちなみに3Dメガネはチケット確認・荷物検査の時に配られるそうです(*^-^*)
場所によっては自分で持っていくようになっていたゲートもあったようです。
これから行かれる方、貰うのを忘れないように気をつけて下さいね。

うちわは裏は“POP UP SMAP”の文字で表は
木村くん。。。ふんわりウェーブ決め顔
吾郎ちゃん。。。おすまし顔
つよぽん。。。キラースマイル
慎吾ちゃん。。。笑顔
中居くん。。。ブーって言う変顔(≧m≦)
中居君どぉなの(^◇^;)
グッズも随分画像が出てきましたね~
ほとんど見たかしら。。。

あ゛ーーーそれにしてもラッキーさん羨ましいーー
木村君とハグ?
羨ましすぎるぅぅぅ泣きそうだー!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でもみんなの目が怖そう。。。(* ̄m ̄)
Song of X'smapも歌ってくれるんだねー☆彡好き♪
私の好きなオリジナルスマイルが無いーー(T▽T)ダイナマイトも無いのか~(T▽T)
オレンジが木村君のソロになってるぅぅ((*^-^)ウフ♪
らいおんハート・朝日を見に行こうよ・夜空ノムコウ・はソロで歌うんだ。。。
夜空ノムコウの中居君のソロって楽しみかも(*^m^*)
でもじょうずだったらしいよ(*^m^*)
アルバム曲は全て入ってるね。やっぱり全部覚えなきゃだ(^_^;)ゞ
これからどんどんネタバレが出始めますよね~
私はネタバレ全然平気なの♪これを見て予習して行くのが楽しみでもある♪
初日と多少曲目や構成が変わる事もあるからそれもチェックしなきゃ。

レポをかき集めてまとめましたが
曲順は数箇所どこも同じだったので間違いは無いかと思いますが
違っていたらごめんなさいm(__*)m

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/07/31 20:09 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


