Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやいや凄いSMAP 

↓の札幌初日のかき集めレポを書いた日。
カウンターが259!?ビックリ!!
SMAPで検索して飛んできてくれた人が多かったようで~
みんな初日の様子を知りたくて検索していたんだな~と思ったら
SMAP凄い(^ー^* )フフ
少しはみんなの参考になったでしょうか~
札幌2日目は多少変更があったのかなー?
曲順が少し変更になったらしいけど。。。
他にも変わったのかな?
つよぽんから慎吾ちゃんに【いいとも!】が始まる3分前に電話が来て
「色々と変更があるからついたら俺が教えるね」
みたいなことを言ってたらしい~(*^-^*)
つよぽんお兄ちゃんみたいだって(*^m^*)

25.Every body(慎吾ちゃんソロ)
26.L-O-V-E(吾郎ちゃんソロ)
27.モアイ
28.女の子とLOVE SONG(中居君ソロ)
29.TOKIO(つよぽんソロ)
30.君がいる(木村君ソロ)

     ↓↓変更後↓↓

25.Every body(慎吾ちゃんソロ)
26.TOKIO(つよぽんソロ)
27.女の子とLOVE SONG(中居君ソロ)
287.モアイ
29.L-O-V-E(吾郎ちゃんソロ)
30.君がいる(木村君ソロ)

初日より2日目はMC長かったみたいだね。
そして慎吾ちゃんはお疲れ様でしただったね~
初日が終わって次の日の朝1の飛行機に乗っていいとも!に出演して
札幌に再び戻って来たのが17時半くらいだったそうですよ~
コンサート2日目でリハに参加出来なかったらしい(^_^;)ゞ
ちなみに開演は今日は18時45分位だったらしいので本当に大変だったよね~。
初日も2日目も15分ほど開演が遅れたのね~。
2日目のラッキーさんの中には小さな女の子や男性もいたそうですね~
女の子を中居君が抱っこしてたり木村君がホッペにチュ?したり?
こういうのは微笑ましくてみんなヤキモチもやかないかしら(*^m^*)
男性はどうしてたんだろ~知りたい(^v^)
さて次は5日(土)新潟☆

みんな【ホットペッパー】のSMAP CM知ってる?
私はまだ1つしか見た事無かったんだけどネットで見つけちゃった(≧m≦)
笑えるー!!
左2つは去年のコンサの映像だよね~
まだ知らない人はコチラこらどうぞ☆【ホットペッパーCM】

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

やっと東京は真夏日。
朝からお天気良いですぅぅぅ。
気温が上がって晴れてくれないと厚物の洗濯も出来ないし~
このまま夏らしいお天気が続くと良いんだけど。。。
みんなお盆休みはどこかお出かけするのかな~
ウチは特にどこにも~の予定(≧m≦)

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/03 10:47 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


