Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルローラー☆彡 

↓で取り寄せを頼んだセルローラーが入荷した♪
こんなのだよ~(*^-^*)
セルローラー
セルライトの気になる部分をマッサージ☆彡
少しでも効果出ると良いなー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日近所の人が子供を怒鳴っている声が。。。
ここの奥さん、良く子供を怒鳴ってるの。すごい声だして長い間(^_^;)ゞ
昨日は朝から出かける予定だったみたいで
奥さん(お母さん)は6時に起きて支度をしていたらしい。
なのに子供や旦那さんが何も手伝ってくれずイライラ。。。
お母さんは6時から起きて支度しているのに誰もなにもしてくれないっ!!って
どうも聞こえてくる内容はこんな。。。
お母さんは仕事してるのっ!!疲れてるのに行きたいって言うから行くんでしょっ!!
お母さんがなんでもしてくれると思ったら大間違いなのっ!!
違うでしょ!!自分の事は自分でしてよっ!!
それじゃ今のお父さんと同じっ!!いい加減にしてっ!!
食べたものを片付けなさいっ歯を磨きなさいっ
いちいち言わなきゃダメなのっ!!??
何度言ってもそうじゃないのっ!!
いつも今度はちゃんとしますって言ってもまた次は言われるでしょっ!!
お母さんだって疲れてるのっ!!
いい加減にしてよっ!!も゛お゛ーーイヤっ!!いつもこうじゃないのっ!!
だったらもう今日はどこにも行かないっ!!
とかって色々と怒鳴って叫んでる( ̄_ ̄|||)
子供って幼稚園の子なのよ(;´o`)ゞ
何度も言わなきゃいけないのは普通でしょぉぉ?
出かける準備忙しくて手伝って欲しいなら旦那に言えば良いのに。
子供に文句言う事じゃないよね。大きい子ならともかく。
全部子供にストレス向かってる感じなんだ。
いつも怒鳴ってるの聞いてても感じる。
いつも子供は、ごめんなさいーーーもうしませんーーーわかってるよぉぉぉ
今度はちゃんとしますーーちゃんとやるからーーーー
ってワンワン泣きながら言ってるの。。。
いつもピンポンして中に入ってお母さんに言いたい位な気持ちになるよ。
ご近所中まる聞こえの大きな声で怒鳴ってて凄いんだ( ̄_ ̄|||)
子供が心配になる。。。かわいそう。。。
も゛お゛ーーっ!!泣かないでよっ!!!!お母さん疲れるからやめてっ!!
なんて怒鳴ってるけど泣かせてるのはアナタだよ(;´o`)ゞ
旦那も旦那で黙って聞いてるみたいだし( ̄_ ̄|||) 。。。
あれじゃ子供が萎縮しちゃうよね。。。

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/07 10:30 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


