Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか良いかも♪ 

桃の烏龍茶の日記で↓購入したと書いたチャージングフェースローラー☆
ゲルマニウム、チタン、銀、銅で出来ていて
お肌の老化還元や防止、ハリ、ツヤが期待できるナテクローラー☆彡
3日間使ったけど。。。これってなかなか良いかも(*^m^*)
頬がたるんでくると~小鼻の横あたりの毛穴の開きって気になるよね。
それが3日間で毛穴が平らになってきたっ(≧0≦)b
これってこのまま続けたら張る?(* ̄m ̄)
頬の両側のあごあたりのたるみはさすがに3日じゃまだ効果は見られないけど
小鼻の横あたりの毛穴が目立たなくなってきたという事は
少しは上に上がってきたのかしら~ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
コロコロを左右で5分したあとで化粧水をつけるとね
角質除去化粧水(私はDHCの薬用スキンリフレッシュ使ってます)を使って
古くなった角質や汚れをふき取った後みたいに化粧水がスッと入る感じなの。
それに肌の感触もすべすべつるつるした感じ♪
3日間で毛穴がっ??と思ったら感激ヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
旦那に言ったら
(¬д¬。) 【気のせい気のせい】とか言われて(*・ε・*)ムー
気のせいじゃないもーん!!違うんだもーん!!
もっと効果出してやるーーみたいな!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
頬のあごの両脇あたりのたるみにも効果が出てくると良いんだけどな~

そうそう昨日のセルローラーも昨晩から使ってます☆彡
力入れなくてもマッサージが出来るので
太ももの裏側も楽♪
太もも全体をコロコロコロコロ(*^m^*)手や腕が疲れないから良いわ♪
太ももはコロコロしてお肉つまみもすればセルライト少しは無くなるかな~(^_^;)ゞ
無くなって欲しいー(^_^;)ゞ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

LUPICIA ルピシアで買った『いちごバニラ』を昨日アイスティーで飲んで見た。
【LUPICIA】
美味しい~♪フレーバーティーだからやっぱり香りは楽しめる♪
甘い美味しい香りと後味が良いわ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

イマンのサマーボックス~だんだんみんなの手元に届く頃だよね~
私はお休み明けの17日到着にして貰ったからまだ見れないー(;´o`)ゞ
ダイアナローズとビビアンピンクの商品に・・・
【シークレットアイテム】が1つ☆入ってます!らしいから~
これがみんな同じなのか~違うのかも気になるな~ 
みんなの見たい~知りたいなぁぁぁぁ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

明日から16日までお休みです~BBSは覗くと思いますが~(*^m^*)
レスとメールのお返事は出来ませんのでよろしくお願いしますm(__*)m
台風が近づいてきてます~
通過する地域の方、気をつけて下さいね。
こちらも今日は雨です。起きた時は雷も鳴っててあせった(^_^;)ゞ
お盆休み中お出かけの方も怪我など無いように楽しんで来て下さいね♪
それではお休み開けにヾ(@^▽^@)ノ

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/08 09:34 ]

テーマ : おすすめ - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


