Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお買い物♪ 

今日、食料品のお買い物に行った時
少しフラフラ雑貨屋さんを見てきた。
以前お友達のちいちゃんからホワイトシェルフを頂いて
とっても気に入っていたの♪やっぱりシェルフ良いな~♪って思っててね♪
で、もうひとつ置き型シェルフが欲しかったの(〃▽〃)
壁に穴をあけられないので置き型シェルフじゃないとダメでね。
数ヶ月前から気に入っていたシェルフがあったんだけど
ちょっと高かったので。。。我慢してたんだ~(><;)
それが今日覗いたら。。。セール価格にっ!!ヾ(@>▽<@)ノウッキャー
2500円くらいで売ってるーーー!!!!
手に持って帰るのは重くて辛いけど
もうこのサイズは最後のひとつだよぉぉ!!!欲しかったものだったしお安いし!!
重いのは我慢してでもこれは買うしかないでしょ!!
という事でお買い上げ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
嬉しいな~♪
食料品もあったから、もぉぉ重いのなんのって(/>ロ<)/!!
腕が痛くて疲れたけど、この嬉しいお買い物のウキウキ感で我慢も出来たわ(≧m≦)
ほんとはこのサイズの3分の2のサイズのもお安くなってて欲しかったけど
とても持てない!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
あ゛ーー車乗れたらなぁぁ( ̄_ ̄|||) 一度で済むのに。。。
免許はあるけど旦那が乗らせてくれない( ̄▽ ̄;)ΣΣ
でもこっちはまだ数があったから今度行った時あったら買おう(^_^;)ゞ
早速帰ってイマンをお飾り~♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
またお気に入りのコーナーが出来ちゃった(〃⌒ー⌒〃) エヘヘ♪
ニヤニヤ眺めながらティータイム☆ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
先日買ってきた【いちごバニラ】のフレーバーティーとお団子♪
お団子はローズバスケットのお皿に☆
グラスがイマンじゃないのが残念だけど(^◇^;)
お団子は、みたらしと栗あんなんだ♪栗あん美味しかったよ♪
ちなみに半分はお姉ちゃんの分ですよ~(* ̄m ̄)
全部は食べないわ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
シェルフ お団子


***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

明日、吾郎ちゃんの【ほんとにあった怖い話】やるぅぅ(*^m^*)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

早稲田優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
暑い中、再試合で両校とも良く頑張ったね♪
早稲田の斉藤投手は4連投。。。凄いよね~。
良く頑張りました~o(*^▽^*)o~♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/21 15:17 ]

テーマ : ★私のお気に入り★ - ジャンル趣味・実用

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


