Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました♪ 

本日、午前8時半頃姉妹サイトShop更新致しました♪
皆様、朝早くからありがとうございましたm(__*)m
おかげさまで完売致しました♪
ありがとうございました♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

昨日の旦那との会話。。。
旦那が肩が凝ってて自分で揉んでるのをジーっと見てたら。。
旦那…「かたもんでくれるの?」って疲れたこもった声でボソっと言ったの。
私。。。なんて聞こえたと思う~?(* ̄m ̄)

「こどもうんでくれるの?」
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

はぁ~?こどもうんでくれるの?
旦那はバカかーー┐('~`;)┌と言うし~
だってこもった声でボソッと言うからさーー
そう聞こえたんだもんーー(;¬_¬)
2人で爆笑してましたヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
昨日は旦那のお誕生日でした☆彡
11日間だけ1つ年上です(〃▽〃)
[ 2006/03/02 14:44 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


