Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかへんな入れ物みたいなやつ 

昨日のシェルフ♪仕事から帰って来た旦那が見て

旦那【どうしたのこれ。木のやつ】
私の心の中【木のやつ?!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!】
私【買ってきた☆彡安かったんだー♪半額くらいで2000円ちょいだったの♪前から欲しくて狙ってたんだけど高かったから我慢してた(^_^;)ゞ】
旦那【ふぅぅぅん】
私の心の中【なんか言いたそう(* ̄m ̄)何言うかな(* ̄m ̄)】
旦那【なんかへんな入れ物みたいなやつ増えたんじゃないの?】
私の心の中【(^◇^;)げっそうきたか(* ̄m ̄)しかもイマンのキャニスター類がへんな入れ物みたいなやつ?!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!】
私【んっ?あちこちに置いてあったものを集めて飾ったんだよぉ♪(*^-^*)】
旦那【んーー】

…(* ̄m ̄)確かにあちこちにあったのを少しずつ集めて飾った物もあるけど
新しく買ったものもあるから増えてるのは間違いない(* ̄m ̄)
でもわざわざ言わなかったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しかし『木のやつ』とか『<へんな入れ物みたいなやつ』ってどぉよ
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
まぁ旦那がシェルフだとかキャニスターなんて名前を知らないとは思うけどさぁぁ(* ̄m ̄)
もっと突っ込まれなくて良かったけど(* ̄m ̄)ブッ
昨日はキッチンのカウンター上も片付けた☆
こちらの画像は見せられないサマーボックスのアイテムがあるので残念ながら…

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日のスマスマの歌☆彡Simple良かったなぁ♪
今度STAY歌ってくれないかな~(*^-^*)♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

懐かしいお菓子を見て思わず買ってしまったヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
子供が小さい時良く買ったなぁぁ♪
懐かしい味がした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ビスコ 

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/22 10:07 ]

テーマ : 夫婦の会話 - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


