Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気のボーダーラインって? 

先日リアル友と話しをしていてこんな話題に。
男女の間でよく話される話題の1つとして
「浮気のボーダーライン」って言うのがあるよね。
人によってそのボーダーラインは色々だよね。
みんなはどんなんだろう~。こんなサイトを見つけました(^v^)
【浮気のボーダーライン】
驚いたのがとれも浮気だと思わないって言う人。。。
どぉ?!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でも【浮気】と言う文字の意味合いから言えば浮ついた気持ち。。。
で、いいな~と気になり始めるで浮気になりそうだけど(≧m≦)ププッ 
私はそうだなぁぁぁ。。。。

★1対1で話す
…これは仕事でもあるだろうし~

★携帯のメモリに名前を登録する
…これも仕事で女性もいるしぃぃ

★メールや電話を堂々する
…仕事上なら問題無いしぃぃ

★いいな~と気になり始める
…これは(* ̄m ̄)イヤだ( ̄_ ̄|||)

★メールや電話を隠れてこそこそする
…コソコソって言うのはバレたらマズイって事でしょーダメですっ( ̄ ̄;) ムカッ!

★プライベートで1対1で会う(外食)
…これは無理っ!!( ̄ ̄;) ムカッ!( ̄ ̄;) ムカッ!

★プライベートで1対1で会う(食事以外のデート)
…デート?そんなの無理でしょ!!( ̄ ̄;) ムカッ!( ̄ ̄;) ムカッ!( ̄ ̄;) ムカッ!!

★手をつなぐ
…はぁ?( ̄_ ̄|||)( ̄ ̄;) ムカッ!
手、消毒させる!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

★ハグする
…( ̄ ̄;) ムカッ!ハグ?ふざけんなぁぁ!オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)
じゃ私は木村君にハグして貰お!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

★キスする
…はぁぁぁ?なにしてるのさっ( ̄ ̄;) ムカッ!
θヘ( `ヘ´)ノ ビシッ!! ( `ヘ´)_θ~ ☆ピシッ!!( ̄へ  ̄ 凸
オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)===/θケリッ<☆-T)

★2人きりで外泊する(Hしない)
…バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”(||||▽ ̄)アウッ!
( ̄へ  ̄ 凸もう限界っ!!離婚だ。Hしたかしないかなんてわかんないじゃん。

★1夜限りのH
…θヘ( `ヘ´)ノ ビシッ!! ( `ヘ´)_θ~ ☆ピシッ!!
( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!
お前はもぉ (  -) 死んでいる…
もう無理無理!!

★2夜以上のH
…(O_O)←石化。。ここまで来たら言葉が無い

★本気で好きになる
…(ー"ー )全く怒る気もしません。これは浮気ではなく本気でしょぉぉ。
他の人を好きになった相手とは一緒にいられません。

★どれも浮気には当てはまらない
…( ̄▽ ̄;)ΣΣなんで?信じられない

みんなはどの辺がボーダーだろう~聞いてみたい(≧m≦)

*1対1で話す
*携帯のメモリに名前を登録する
*メールや電話を堂々する
*いいな~と気になり始める
*メールや電話を隠れてこそこそする
*プライベートで1対1で会う(外食)
*プライベートで1対1で会う(食事以外のデート)
*手をつなぐ
*ハグする
*キスする
*2人きりで外泊する(Hしない)
*1夜限りのH
*2夜以上のH
*本気で好きになる
*どれも浮気には当てはまらない

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日の【うたばん】面白かったな♪
歌が【STAY】だっだしゃないのーヾ(@>▽<@)ノ
嬉しかったー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/25 10:37 ]

テーマ : 日々のこと - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


