Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポチッ病。。。 

イヤン(*ノ∇)ゝどうしましょっ
イマンShopさんからお知らせ。。。。
早速飛んで見に行ったら~ダイアナだ~♪
ミルクパンはあまり使わないから我慢できたけど
木ブタキャニは。。。ダメだー!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
可愛い~しかもお安くなってるしぃぃぃ
ポチッ病発生!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
特に注意書き書いてなかったけどコレ言って平気なのかしら?

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

お買い物に行ってみつけたキットカット限定商品☆
キットカットは色々な味を出すよね~
ほとんど制覇している私は思わず買ってしまった(≧m≦)
キットカット

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

このあいだお友達のyukaちゃんに教えてもらった
マシュマロを焼くって言うもの☆彡
割り箸刺して直火で焼いてみた。
1個目…うんうんこんな感じかな。もうちょっと焦げ目が欲しい。。。
なんて思った瞬間。。。( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
火達磨になった!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
マシュマロが燃えたよっ?ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
真っ黒けーのマシュマロにーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2個目は無事に綺麗に焼けた(≧w≦)b
中がトローで美味しかった~♪
ストロベリーとレモン味のだったんだけど
焼いている間ストロベリーなんて良い香りだった(*^m^*)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

それにしてもお天気悪いし涼しいなぁぁ
朝なんて半袖じゃ寒かったよ( ̄_ ̄|||)
夜はもう窓を開けて寝られないし。。。
関東はなんだか夏っていう夏じゃなかった気がするな~
西日本が羨ましいなぁぁぁ
夏はやっぱり暑く無いと元気が出ないよぉぉ

シッョプ更新準備でバタバタしています~
なかなか巡廻行けずごめんなさいっm(__*)m

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/08/28 18:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


