Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦島Alice 

みなさん~♪
シッョプ更新見てくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
注文メールで久しぶりにお話しできるお友達もいて
これが嬉しかったり楽しかったりするの♪
いつもお元気そうで良かった~♪って思えるなんですよぉ♪(〃▽〃)
みなさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

更新数日前から巡廻行けてない…すっかり浦島Alice状態( ̄▽ ̄)
昨日は旦那がお休みだったから作業は何も出来ず~
やっと全ての梱包が今日終わりそうです~(^_^;)ゞ
明日には全部発送出来る☆
あとは入金確認や発送のお知らせの対応だけなので~
もう少ししたら巡廻出来そう=*^-^*=にこっ♪
カキコありがとねー(〃^・^〃)ノ チュッ♪
戴きっぱなしでごめんなさいっm(__*)m(;´o`)ゞ

久しぶりなのでたまっていた思いを先に日記に書いておきます~(^_^;)ゞ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

この間新発売のアイスを買った☆彡
ミルクティーの味なんて聞いたら食べずにいられないヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもねぇぇ美味しかったんだけど~
もうちょっと紅茶の味がしても良いんだけどな~と言う感想(* ̄m ̄)
ハーゲンダッツミルクティー

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

夏休み中にお買い物に行った時、しょっちゅう見た光景。。。
幼稚園や小学生低学年の子供数人が走り回ってる。
親は親同士で話しをしていたり、買い物をしていたり。。。
子供が3人4人でキャーキャー言いながら通路を走っていても何も言わない。
うるさいし危ないし全くなんなんだろ( ̄_ ̄|||)おいっ親っ!!!( ̄_ ̄|||)
そんな風に思っていたら。。。
私の横を通り過ぎた親子(3年生位の男の子と)の会話。
母親『ねっ!?ああいうのは迷惑でしょぉ?そう思わない?』
子供『うん。うるさいよね。おかあさんは何も。。。』
という所で話が聞こえなくなったけど他の子供の行動を見て我が子に教えてた。
この子の『おかあさんは何も…』のその後はきっと『何も言わないんだね』
とかそういう言葉が続いたのかな?と想像。
こういう事から学び取って行く子供はきっと人の迷惑も考えられるんだろうな。
こういう時に一緒にいる子供に教える親も
きっと普段から色々教えている親なんだろうなと感じた。
会話や買い物に夢中になるのはわかるけど
子供が近くでうるさく走り回っていたら聞こえるし見えるはずだよね。
何で注意しないんだろう。
人の迷惑を考えられる子供に育てたいよね。
夏休み中しょっちゅう見かけたからイライラしてしまったAliceでした(* ̄m ̄)


良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/09/03 10:46 ]

テーマ : 雑記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


