Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP♪ 

Shopで忙しくてSMAP情報もたまってしまった(^◇^;)
木村君のCMが色々放映されてるよねぇ♪

まずはギャッツビー☆今まで足だけだったり遠かったりだったけど
やっと木村君のお顔が見える(≧m≦)プップッ
アドリブで踊ってるらしい♪
あと、お顔もみくちゃにされているのは笑える(≧m≦)プップッ 
CM裏話も面白いよ=*^-^*=にこっ♪
昨日お買い物に行ったらギャツツビーの売り場のモニターで
踊っている木村君のCMが流れていて思わず立ち止まって見てしまった(≧m≦)
それに商品と一緒に写った木村君の写真のポップがあちこちに貼ってあってぇ
持ってきちゃいたかったヾ(>▽<)oきゃはははっ!→【ギャッツビー】

そしてFMV☆
狼に?とおもいきやウサギ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!→【FMV】
で、ココの→【ウサタクマイルーム】FMVの画面の『ウサタクの話し』第1話をクリックして
第1話「動かないウサタク」の前編・後編見たけど
なにアレ(* ̄m ̄)あの2人のダンスが長すぎて飽きるぞ(* ̄m ̄)ブッ
他のお部屋に行ってウサタクと遊んでも楽しいよ(*^-^*)
それぞれのお部屋の画面で手の形に変わる場所もクリックしてみてね(*^m^*)

そしてニコン☆
これは今ネット配信してないねぇぇ。つまんないのぉぉ( ̄_ ̄|||)

そしてそしてo(*^▽^*)o~♪
木村拓哉「武士の一分」密着DVD&写真集リリース☆→【詳細】
悩むなぁぁぁどうしよぉぉ(^◇^;)
12月にまたきっとライブDVD出るよねぇぇ
これは旦那にいつもChristmasプレで買ってもらってるんだけど(≧m≦)
買うなら木村君のは自分で買うしか無いかなぁぁ。。。
ヘソクリの行き先はイマンと木村君どっち?みたいな!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

東京ドームのチケット発送
9/27と9/28の分は11日に届くのね~10/8と10/9 は下旬みたい~☆

昨日TBSの2時からの【2時ピタッ!】つよぽんの韓国密着だった☆
人気凄いんだねぇぇビックリしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それにしてもハードスケジュールで驚いたーー!!
韓国から帰ってそのまま名古屋のコンサ会場!!
疲れた顔や言葉も出さずに偉いなぁぁ♪と思ったよ~(*^-^*)
いつも思うけどあれだけ韓国語が話せてわかるって凄いよねぇ
それも習いに行った訳でもなく。感心する♪

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/09/05 09:06 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


