Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で、どうするの? 

前回の↓バソコンのCD・MDドライブの修理の件の続き。。。
当日、仕事中の旦那にはメーカーに電話した時の内容をメルしたんだけど
帰ってきて聞いてみた。

【どうするぅ?シッョプの方が全て終わったら出すう?】
旦那
【んー。。。2万だろぅぅぅ?。。。】

【うん~でもね~あのあとメーカーから電話があって
今使っているドライブの在庫が無くて
修理に出した場合今度はワンランク上のグレードアップしたドライブになるんだって~
だけどお値段は下がって14000円くらいらしいよぉぉ】
旦那
【ふぅぅぅん。。。】

【使う時穴にワイヤー入れてはめんどいけど使えない訳じゃないし~】
旦那
【これっていくらで買ったっけ~?5万くらいだっけ?】

【うん。確か】
旦那
【。。。。】

これで会話が終わった!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
で、どうすんのさー!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
『やっぱり修理出して』と言われるまでほっておこう!!(* ̄m ̄)ブッ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

Shopの方は全て完売致しました♪\\(*^▽^*)//♪
ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)♪
あとは全ての方からの到着のお知らせを待つのみ♪
次回作も作らなきゃo(*^-^*)o

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

イマンの新作まだあるのぉぉ?
新シリーズColette コレットのホーローと陶器。。。
なんで周りが水色ーーーー???( ̄▽ ̄)
あれがピンクならめっちゃ可愛くないー?(~▽~;)
ブルーじゃなぁぁ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
なんだかダイアナもまだあるよね(≧m≦)

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/09/07 10:09 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


