Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなの作ってます~☆ 

今作ってるもの~ダイアナ柄のハートミニタペ☆
これからパイピング(周りの処理)やレースなどをつけるんだけど~
パッチはほんとに手間と時間がかかるなぁ(^◇^;)
これを作り始めてからの時間を考えると。。。
もう普通の小物だったら2つは出来てるぞぉ(^◇^;)アハハ
時間がもっと欲しい~~~
パッチハートミニタペ
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

先日、納戸とキッチンを大掃除をした。
ゴミゴミ!!ゴミ袋の山でした!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
こんなにいらない物貯め込んでたのかって言う位だよぉぉ
納戸はさ~袋関係とか使うかななんて取っておいたものも多いんだ~
キッチンもね、もう使わないと思われるものや
古い食器も思い切って捨ててしまった~
何かの景品だとかで貰った小さめのマグだとか
旦那の実家でいらないからと貰っていた使用済み食器。
山ほど出てきて燃えないゴミの袋が重いのなんのって(≧m≦)プップッ
今度はクローゼツトやタンスの掃除をしないと~
もう何年も着ていない服とかない?
いつか着るだろうなんて思って取ってある洋服(^◇^;)
捨てた後でアレあったら着たのになんて事もたまにはあるんだけど
そんな事を考えていたら邪魔なだけだしぃぃ
何年も着ていない物は捨てましょう!
ここは思い切って捨てなければ片付かないっ(* ̄m ̄)
整理上手は捨てる勇気も持つ事
なんて以前どこかで誰かが言ってたな(≧m≦)
家の中がゴチャゴチャしているのって嫌いでね~
物がゴチャゴチャ置いてあるとイライラしてくるし落ち着かないんだ(^◇^;)
旦那の実家に行くとあちこちゴミ袋持って掃除したくなる(* ̄m ̄)ブッ
でもさ~ゴミ捨ててると気持ち良いかもヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ストレス発散って感じでスッキリするし気持ち良い☆彡

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

*そうそう最近ウィルスメールが良く来る( ̄_ ̄|||)
*今日はお天気も良く真夏です(^◇^;)
*チャットルームは不正な書き込みがある為一時閉鎖します。
*素材ランキング~下がり続けて。。。今どこ?20位近くになっちゃったぁぁ
*中居君の肉離れ大丈夫かな。。。早く治ると良いけど。。。
 
良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/09/10 13:38 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


