Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木村君だらけ☆ 

昨日旦那が思い出して話しをした内容。

そういえば、新宿の駅の京王線←→JRの通路に
ニコンのキムタクのデッカイポスターが、ズラーーーーーーって貼ってあってさ
それが終わったと思ったら今度は
ギャッツビーのデッカイポスターがズラーーーーーーーーっと通路の片側に貼ってあるんだよ
ギャッツビーは顔の向きが違ったりで色々だったよ~
デカイポスターがバーーーーーって並んでて
通路の片側がキムタクだらけで凄かったよっ

ってーーー!!!え゛ーーーー?そうなのぉぉぉ???
見たい見たいーーー良いなーーーー
旦那は毎日それを見られるのーー?ムカつく(* ̄m ̄)
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そのポスター盗まれたりしないのかしら(* ̄m ̄)
そのデカイポスターのズラーーーーーーを見て見たいよぉぉぉ
写メ撮って送ってよーと思ったけど
それは出来ないなと思ったから言わなかったけど(≧m≦)プップッ 
旦那がたくさんの人が歩いている通路で立ち止まって
写メを撮っている姿は想像出来ないし(≧m≦)プップッ 
私だったとしても人目を気にするだろうしな~
何人かいたら怖くないけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それにしてもそのポスター見たいよぉぉぉo(><)o

そうそう今朝、めざましテレビでコンサ映像出てたねー☆彡
うぅぅぅぅ早く行きたいーo(*^▽^*)o~♪
今日は東京ドーム4日間のうちの最初の2日間のチケ到着日☆彡
お友達は席どうかな~(*^m^*)
私が行くオーラスはいつ届くかな~楽しみでもあり怖い(≧m≦)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日見た時は素材ランキングが20位近くだったけど
随分上がってきました☆嬉しいな~♪
ポチッてしてくれた方アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
お友達から素材ランキングノポチッはどこにあるのお?と聞かれたのですが~
ランキングバナーをポチッてすると
2つのランキングに参加しているので
主婦ランキングと素材ランキングのどちらかに飛びます。
素材の方が出るまでポチッをして戴けると嬉しいです(〃▽〃)
めんどいから主婦の方ははずそうか~(^◇^;)
みなさんどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
ついでの時で良いので~ショップのブログも覗いて戴いた時は
ポチッよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
あちらはショップ更新時期以外あまり更新しないから
ショップが終わるとどんどん下がるのです(≧m≦)プップッ
たまにはカキコしなきゃね♪
という事で昨日書いたんだけど~
次のネタはどうしましょヾ(>▽<)oきゃはははっ!

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

ショップが終わって落ち着いたので
また忙しくなる前にオウチの大掃除をしています~
次回の作品製作もあるのでバタバタしてして(^◇^;)
またちょっと巡廻が遅れていますがごめんねぇm(__*)m

夕方追記あり☆右下の続きを読むからどうぞ(*^-^*)

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
ふぅぅ
今日は午前中食料品のお買い物に行って
帰ってお昼を食べ
午後は押入れと天袋の大掃除。
昨日に続き3時間半くらいかかっちゃった( ̄▽ ̄)
さすがに疲れたぁぁぁ
またまたゴミがいっぱい(^◇^;)アハ
明日、明後日と旦那が連休でお休みです~。


[ 2006/09/11 09:28 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


