Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しのお薬いろいろ 

あ゛ーー全く今朝も疲れたしぃぃ
話しが通じない常識の無い人と話すのは疲れるしぃ
さてさて
SMAPコンサのオーラスチケット22日に届くぅぅ♪o(*^▽^*)o~♪楽しみ~♪
と思ったら…んっ?22日?あ゛っ出かける予定してたんだ。。。
別の日にしよっか。。。(^_^;)ゞ待機してなきゃ(* ̄m ̄)
良い席だと良いんだけど。。。

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

こんな本を買った。
美輪さんの本
まだ最初の数ページしか見て無いんだけど
気になった内容を抜粋させて頂きました。

人を見た時に
魔界族と天界族とを瞬時に見分けられるようにするとよいでしょう。
そうすると魔界族に対して嘆いたり腹を立てずにすみます。
「これは魔界から来ているんだ。だからこういう人なんだ」
と思えますから。
自分と同じ種類の人間だと思うから腹カが立つのです。
裏切られたと思ったり、「なんてやつだ」と思ったり
そういう事が出てくるでしょう。
「なんてやつだ」ではなく魔界族なのです。
初めから「なんてやつ」なんですから、それならば腹も立たない。
「これは魔界族から来ているんだから自分たちとは違う種族なんだ」
ということで、あっさりと割り切れば腹も立ちません。

魔界人の見分け方
人目見たときの第一印象がひんやりとした感じ、まがまがしい、闘争的
自己中心的、傲慢な感じ、陰険、陰湿、
ヌメっとした蛇のようでどことなく暗い。暗いくせにエネルギッシュ。
強欲、全てに貪欲、何にでも妬み、そねみ、ひがみ、悪口ばかり言う人。
などなどです。


腹が立つのは同じ人間だと思うから。
違う種類だと思えば良い。
そうだよね~そういう人なんだと思えば腹も立たない。
そう思えば気が楽だ。
そんな人に対してイライラするのは疲れるだけ
自分がもったいないよね。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうん割り切れば良いんだ。
とは言ってもまだまだ人間が未熟だから
そうそうすぐには割り切って考えられないんだよね~
早く割り切って腹を立てている時間が少しでも短くなるように
成長しなければいけないな~(^_^;)ゞと感じた。
でも何でこの本が目に付いたんだろう
今まで書店に行くと江原さんの本は気になってよく見ていたけど
美輪さんって気にした事が無かったんだよね(^◇^;)
(美輪さんごめんなさい(* ̄m ̄)。。)
江原さんの本が置いてある場所から離れていつもならそのまま帰るけど
なんだか書店の中をフラフラしていてふと目についた。
まるで誘われたようだわ(^_^;)ゞ
昨日から今朝までイライラしていたもんなぁ(^_^;)ゞ
あとでゆっくり読もう(*^-^*)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

そしてそしてそんな事を思っていたらイマンが届いたo(*^▽^*)o~♪
キャーーー癒されるーーヾヾ(*^▽^*)〃〃
ダイアナ木ブタキャニはやっぱりフキが無いとイマイチかな~(* ̄m ̄)
まぁでもお安かったからいっかぁ(≧m≦)プップッ 
ダイアナとローズバスケットのキーフック☆彡
キーフックってこんなにちっちゃかったんだーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そういえばサイズ確認してなかったよ(≧m≦)プップッ 
まっいっかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
小鉢はこれ位の大きさのが欲しかったんだ♪
あと薬味入れやお醤油入れやようじ入れは
入荷待ちのダイアナお気に入りトレーに載せます~☆彡
キャニのSも可愛いでしょ(〃▽〃)
オソロでMも欲しかったけどまた今度(^_^;)ゞ
イマン☆彡

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

今見たらランキング1位まであがってたーーーヾ(@>▽<@)ノ
キャーみんなポチッてしてくれてるんだ~ρ(T-T*)ウルウル
嬉しいよぉぉぉ。。ありがとうm(__*)mm(__)mm(*__)m

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/09/15 14:20 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


