Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな感じに♪ 

↓で製作途中だった、はだかんぼスノーマン軍団(≧m≦)プップッ 
こんなふうに出来上がりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ひとつブルーの子も作ってみたんだけど~
作っている途中で気がついた。。。
マフラー風に使っているボンボンブレードの水色持ってなかったんだ(^◇^;)げっ
仕方なく白を使ったけど。。。
同じ大きさのもう一つ大きい子。。オソロでピンクにしたかったので。。
こちらもピンクは使わずに白にしたんだよねぇぇ。。。
この間買ってくれば良かったな(^_^;)ゞ
いまさら仕方無い~来年は買っておこう~
さて~この子達をどう小物に使うか。。(*^m^*)
スノーマン

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日久しぶりに切り干し大根を煮た。
ウチはヒジキやきんぴら、おから、レバーのショウガ砂糖醤油煮などは冷やしてから食べるんだ。
冷やしてからの方が味がしみてて美味しいの♪
我が家はみんな冷やした方が好みでね♪
そして切干大根には七味を入れるんだ~☆彡
ちょっとピリ辛になってまた美味しいんだよ☆彡
昨日作ってすぐ写真撮るの忘れてて(^_^;)ゞ
残り物ですがヾ(>▽<)oきゃはははっ!
切干大根ってね凄いんだよ~

切り干し大根は大根を細く切り天日で干して乾燥させた食材である。
太陽の光を浴びることで糖化されて甘味がさらに増し栄養価も増加する。
骨や歯を丈夫にするカルシウムは15倍、悪性貧血を予防する作用がある鉄分は32倍、代謝を促進するビタミンB1・B2は10倍と同量の大根と比べた場合、栄養価は非常に高い。
また切り干し大根には食物繊維が豊富に含まれている。

だってー。今までこんな事気にした事は無く作ってたけど(≧m≦)
切干大根

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日からSMAPの東京ドームのコンサが始まった☆彡
中居君の足はやっぱりまだらしい。。。
ソロは無かったみたい。。。
随分良くはなってきたみたいだけど。。。
まだダンスを踊れる状態じゃないのね。。。
オーラスどうだろう。。。
そういえばビデオ撮りって国立であったのかな?
てっきり国立だと思ってたけどあつたって聞かないし
オーラスかな~

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/09/28 09:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


