Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 

昨日お買い物に行ったら~
久しぶりに葉っぱつきの大根発見☆彡ヾ(@^▽^@)ノ
たまにしか無いのよね~
たまについていても葉っぱ3分の1とかだし。。。
ほとんどは2分の1カツトされた大根ちゃんだけで~
昨日は葉っぱぜーーーーんぶ付いていてやったーヾ(@^▽^@)ノって
ヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
葉っぱのついているものしか売っていないとみんなそれを買うよね。
でも売り場やレジで切ってもらって捨てていく人もいるんだよぉぉ
え゛ーーもったいないっ!!!要らないならちょーだいっ!!
なんて思うんだけどさ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
葉っぱの付いているものと付いていないもの
両方売っていると、付いていない方を買う人の方が多いんだよね~
だから葉っぱ付きってたまーにしか売ってないのかな~( ̄▽ ̄;)
大根の葉っぱって根より栄養豊富なんだよ~♪
特にビタミンA・ビタミンCが多くてニキビや吹き出物に良いらしい☆彡
私はいつもみじん切りにしてゴマ油で炒めて
お醤油で色が茶色く味がしみこむまで煮てご飯にかけて食べるんだ~☆彡
ご飯が進むよーヾ(@^▽^@)ノこんなにいっぱいで嬉しい♪
大根

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

ここ数日旦那がパソにしょっちゅう向かっていた。
何をしているのだ(* ̄m ̄)…
どうもヤフオクを見ているみたいだったけど…
と思ったら…
なんと!!スマコンチケット見てたみたい…
私が去年より遠い席でガッカリしていたから可哀想だなと思って
出してあげられる金額ならオクで落としてあげようと思ったらしいの。
1年に一度位なら多少高くても買ってあげたいと思ってくれたらしいの…
オクで買うのは(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!マズイでしょとは思ったものの
その気持ちは凄く嬉しくて…ρ(T-T*)感激してしまいました…
結局はあまりに高くまで上がってダメだった(^_^;)ゞって言ってたけど
その気持ちだけで十分です…
すごくありがたかったしウルウルしちゃった(p_q*)
色々うるさいなぁと思う事もあるけど(^_^;)ゞアハ
こういう優しさにはいつも感激してます…
来年で結婚23年になるけど、いつまでもお互いに思いやりを忘れないでいたいな。


ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
ちょつとだけ上がりました♪ありがとう(〃^・^〃)ノ チュッ♪
★別館ブログ★
[ 2006/09/29 09:33 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


