Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ 

お友達の所で知った情報なんだけど
木村君が1月からドラマやるって?ちょっと検索して調べてみた。

『華麗なる一族』(かれいなるいちぞく)らしいけど知らなかった(* ̄m ̄)
『華麗なる一族』は山崎豊子の小説。
毎日放送と東宝テレビ部が制作、NETテレビ(現・テレビ朝日)系列で
1974年10月1日から1975年3月25日まで毎週火曜22:00から全26回放送された。
映画化もされていたようだ。
26回って2クール?長いドラマだったのねぇぇぇ
ても昔ってこの長さだったのかしらん?(。・。・?)

内容は。。。
大富豪の銀行家一族を中心に
政財界にまたがる富と権力をめぐる人間の野望と愛憎を描く社会派ドラマ。
らしいけど
2007年1月~3月に木村拓哉主演でテレビドラマ化されるという噂が出ている。
だってーー!!
てっきり1月から『HERO』やるかな~なんて期待していたけど。。。
これなのかしらん?
噂みたいだからまだハッキリしないけど
あるなら楽しみが増えるな♪
でもまたテレ朝なのかしら?

そうそう新曲の『ありがとう』のジャケット見たっ!!(* ̄m ̄)
なにこれ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ウケ狙いかしら(^_^;)ゞメッセージソングじゃなかったっけ?(^◇^;)
実際発売して手に取ったら笑いそうだけど。。。
これで良いのかと言う気もしないでもない(* ̄m ̄)
ありがとう


良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★ 
[ 2006/10/01 10:10 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


