Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありが10匹 

SMAPの新曲『ありがとう』のジャケット。。。
ファンの間で話題になってますねぇぇ(* ̄m ̄)
みんなどうなんだろ?って思ってるみたいだ(* ̄m ̄)ブッ
そりゃそうかも~メッセージソングと言われているのにぃ
アリが10匹で『ありがとう』(* ̄m ̄)プッ

いよいよオーラスまであと1週間☆彡
ツアーもあと2公演だけなんてなんだか寂しいけど。。。
2年連続でオーラス参加は楽しみです♪
ドーム最初の2日間で色んな芸能人が来てたのね~
聞いただけでも。。。
つるべさんにベッキーに押切もえちゃん(この字で良かったっけ?)に
くーみんは慎吾ちゃんとのデュエットを歌うし。。。
武士の一分の監督さんや関係者さんは来ていてたらしいし
まだ他にもいたっけ?
くーみんはてっきりオーラスかしらと思っていたけど~(*^m^*)
さてオーラスはどなたが?

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

ところで・・・
3月のお誕生日&結婚記念日の旦那からのプレに
オーダーで頼んでいたバッグですが~
覚えてますか~?
昨日お友達からあれはそろそろ届くかな?
とメルを頂いて~あ゛っ(  ゚ ▽ ゚ ;)!!
そういえば日記に書いてなかったんだと思って(≧m≦)
覚えていてくれるお友達もいるのね~♪
なんてちょっと嬉しくなっちゃいました(〃▽〃)♪
実は予定では早くて半年はかかると言われていましたが
お店の人も驚く5ヶ月で入荷しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なので大活躍しています~☆彡
丁度いい大きさなので使い勝手がいいです♪
ヴイトンではダミエが一番好きなんです~(*^m^*)
ダミエカバピアノ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

今日は夕方旦那と待ち合わせをして焼肉食べに行ってきますー☆彡
最近お疲れ気味なので(^_^;)ゞパワーをつけに(* ̄m ̄)
以前書いた新宿の京王線←→JRの通路の木村君のポスターだらけの通路!!
あれが見たくて早く行きたかったんだけど
あの日記を書いて数日後に早く見たいーっ!!
って言ったら、旦那が『もう無いよ?』って言うじゃないのー!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!そうなの?
ああいうのって貼るのにも広告費結構かかるから
そんなにずっとは貼って無いんじゃない?
ずつと同じ所に貼るよりまた別の所に貼った方が宣伝にもなるしね。
って言うじゃないのーー((((_ _|||))))ドヨーン見たかったな。。。
もう無いって聞いたら。。んじゃいつでも良いしどこでも良いや(* ̄m ̄)
みたいになって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
ちょっと小耳に挟んだ情報だと
この間、山手線にも木村君がたくさんいたらしい(* ̄m ̄)

来月ショップの更新が2度あるので、この所チクチクで忙しくて(><;)
まともに巡廻も出来てないし。。。(T▽T)
なんだか浦島状態だよぉぉ(T▽T)
みんな元気かな~(><;)
ご無沙汰ばかりでごめんなさいっm(__*)m

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

2位だったサイトさんが凄い追い上げしてた~ヾ(>▽<)oきゃはっ!
素晴らしい~みんな頑張ってるんだねo(*^-^*)o

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
みんなのおかげで随分上がってますρ(T-T*)ありがとうm(__*)m
★別館ブログ★
[ 2006/10/02 09:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


