Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容院に☆彡 

昨日は美容院に行ってきた☆彡
軽くなってスッキリーo(*^▽^*)o~♪
しかし。。雨が降っていてジーンズのすそは塗れるし、寒いし。。。
私にとって雨の日に外に出るのはありえないーーー(* ̄m ̄)
とつくづく思ってしまった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
食料品のお買い物も行こうと思っている日が雨だと別の日に変更するし
どうしても出かけなきゃいけない時だけしか出ないので(≧m≦)
今朝は台風の影響で雨風が強く。。。
学校や仕事に出かけるお姉ちゃんや旦那を見て
大変だなぁぁ(><;)と思った。
傘をさしていても濡れるじょ(><;)
私は幸せだぁ家の中にいられるんだもんね(^_^;)ゞ

7月にかけたデジパはまだ残っている♪
やっぱりデジパは持ちが良いね~♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

最近オリーブオイルの他にグレープシードオイルなるものを使っている。
ぶどうの種から作られた食用油だよ♪
コレステロール0でポリフェノールやビタミンEも含まれてるんだ。
あっさり、さっぱりでサラダのドレッシングにも良いみたい♪
ぶどうの種だからと言ってもぶどうの味や香りがする訳じゃないけど(^v^)
そしてお砂糖の変わりにハチミツを使ったりもしている。
そうそう、柿が緑の部分があったり固かったりした時
りんごと一緒にビニールに入れておくと
2日目には柔らかくなって我が家の好みの食べごろに♪
柿は少し柔らかめが好き♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/06 10:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


