Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローズちゃんからのお土産♪ 

ローズちゃんから~
抹茶が好きなAliceちゃんに出張先で見つけたお土産☆彡
と。。。抹茶のマーブルチョコが届きました(〃▽〃)
ウヒョォ♪出張先でも私の事思ってくれてるなんてぇぇぇρ(T-T*)ウルウル
感激だよぉぉぉ。
抹茶チョコなんだー(〃▽〃)♪美味しいよ~♪
プロフにも書いてあるんだけどね抹茶好きなの(^v^)
ローズちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お姉ちゃんも抹茶好きだから少し取られそうな気が(* ̄m ̄)
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

クリックしてね☆彡=*^-^*=にこっ♪
ローズちゃんからのお土産

今日は旦那が午後出勤だったので
朝いちで近くに建つマンションのモデルルームを見に行ってきた。
南向きで~やっぱり角部屋が良いな~♪3階以上が良いな~♪
広さは今くらい欲しいし~と思って。。。
今の家より 8㎡狭い 角部屋のお値段を見たら。。
3階で。。。5200万( ̄▽ ̄;)ΣΣ
最上階(14階)で5400万もするぅぅぅ( ̄▽ ̄;)ΣΣ
今の家より 2㎡広い 角部屋だと3階で5500万ちょっと( ̄▽ ̄;)ΣΣ
最上階(14階)で5700万ちょっともするよぉぉ( ̄▽ ̄;)ΣΣ
これに管理費に修繕積立金、CATV/インターネット料金に駐車場代。。。
マンションでこんなに出すのはもったいない。
この値段だったら戸建の方が良いと旦那は言った。。。
((((_ _|||))))ドヨーン。。。
宝くじ当たらないかな(T▽T)
[ 2006/03/05 14:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


