Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なっなんとっ!! 

以前テレビで見たダイエット。。。やってみたんだけど。。。
これ凄いかも!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ただ足裏を刺激するだけ。。。
きっと見た人もいるよね~あるある(* ̄m ̄)
詳しくはあるあるのサイト飛んでみてねー☆彡
2つあるんだけどそのうちの1つは説明しにくいのでパス(≧m≦)
残りのひとつはね~コピペで。。。↓

青竹を用意して片足で踏む。
土踏まずの前方を青竹に乗せて指先を上下に動かす。
この時、指の付け根から動かすことがポイント。
下げる時は「グー」、上げる時は「パー」
これを両足10回ずつ。
青竹がない人は、タオルを2つ折りにして硬く巻きそれを踏んでもOK。
どちらを使っても、指の付け根から大きく動かすことがポイントです。

と言うことですが~
足裏の血行が良くなって痩せるらしいんだけどね
我が家には青竹は無い。。。
それに覚え間違いで何故か両足10回ずつを
両足5分ずつとさっきまで思い込んでいた!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でねでね
私はこの足指のグーパーだけを5分やっていたの。
青竹が無いので座ってテレビを見ている時に5分間
朝、昼、晩3回。
結構きつかったんだけど(* ̄m ̄)ブブッ
そしたら。。。。
2日目で足首に変化が!!!!
今までどんなストレッチをしても体重が減ってもほとんど変化しなかった
足首がーー!!!
おぉぉぉぉ!!!見た事のない足首に!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2日目で足首1.5センチ減!!!そしてふくらはぎ1センチ減!!凄くない?
そしてそして。。。4日目に足首プラス0.5センチ減で合計2センチ減
ふくらはぎプラス1センチ減で合計2センチ減!!!
うっきゃぁぁぁ凄すぎ!!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
毎晩寝る前にふくらはぎのマッサージをするんだけど
足首とふくらはぎを触った手の感触が全然違うの!!ヾ(@>▽<@)ノ
これは感激ーーー!!ヾ(>▽<)oきゃはっ!

4日目まで進むと今度は太ももにも効果が出た!!
4日目で太もも1センチ減!!
6日目になるとヒップにも出た!!
6日目でヒップ1センチ弱減!!そして太もも合計1.5センチ減!!!
下から上がって来てる?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
血液の循環が良くなって下から効果がだんだん出ているのかしらん?

6日目現在では足首とふくらはぎはその後減って無いんだけど。。。
これが限界?!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でもまだ続ける価値はありそう♪
これからまだ太ももとヒップにもっと効果がでそうだし♪

で、6日経過した結果は。。。
足首…2センチ減
ふくらはぎ…2センチ減
太もも…1.5センチ減
ヒップ…1センチ弱減

あるあるとはちょっとやり方は違うけど
それでもこんなに早く嬉しい結果が出て驚きました(* ̄m ̄)
もっと太ももとヒップ痩せたいしぃぃ
このまま続けてみようーo(*^▽^*)o~♪
簡単だし良かったらみんなも試してみてーー(@⌒ο⌒@)b ウフッ
試してみた方の結果報告待ってるよぉぉヾ(@^▽^@)ノ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

そしてそしてお気に入りのお顔ツルツルスベスベマッサージのご紹介☆彡
洗顔する時のお顔のマッサージ☆彡
洗顔後、あら塩にハチミツを混ぜてコネコネしたもので軽く洗顔するようにマッサージ☆彡
お肌がツルツルスベスベになるよ☆~(ゝ。∂)
あら塩1袋に対してハチミツは小さいの。。何ミリ入りだったかな。。
それを全部混ぜてコネコネします。
あら塩がしっとりした感触になるくらいが目安☆彡
これから乾燥してくるので洗顔後の基礎化粧品をつける前にハチミツでシットリ♪
そしてあら塩でツルツル♪
いいよ=*^-^*=にこっ♪
良かったら試してみてね=*^-^*=にこっ♪
作ったものはタッパーなどに入れておくと良いよd(-。・。)
*注意*
注1:お顔にキズやお肌の荒れがある時は塩の刺激があるのでやめてね。
注2:マッサージは優しくね。

タイマー投稿で。。。今度もちゃんと投稿出来るかな(*^m^*)


みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
良かったらポチッしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/19 12:25 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


