Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとかぁ 

なんとかやっとシッョプのミニドールちゃん達が出来た(^_^;)ゞ
あとは大きいドールちゃんの仕上げだけ~(;´o`)ゞふぅぅ
でもそのあとに写真撮影と編集。。。
そしてカート編集があるんだよねぇぇ( ̄▽ ̄;)ΣΣ
Aliceにコピーが欲しいなーー(^_^;)ゞ
追い込み頑張りますo(*^-^*)o
なかなか遊びに行けなくてごめんねm(__*)m

つよぽんドラマ良いな~・・・なんか感動するρ(T-T*)ウルウル

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

こんなの書かなくても作っている人たくさんいると思うけど(^_^;)ゞ
簡単コーンポタージユ☆彡
食べだすと止まらないヾ(>▽<)oきゃはははっ!
我が家では↓のコーン缶のクリーム大2缶とホール小を1缶使います。
コーンのツブツブ感がいらない方はクリーム缶だけでも良いよ♪
お兄ちゃんがまだ家にいた時はクリーム大3缶使ってたんだけど今は2缶。
これをお鍋に入れて、牛乳でのばすだけ☆彡
塩味が足りない人はお塩を足してね=*^-^*=にこっ♪
生クリームがあれば少し入れるとコクも出るよ☆彡
無ければ牛乳だけでも十分♪
良かったら試してみてね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コーン缶

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

火曜、水曜とお兄ちゃんが帰って来てました♪
いっぱいお話し出来て嬉しかったです♪
3ヶ月ぶりだったけど元気そうで♪
なんだかちょっと見ないうちにまた大人っぽくなった気が(^ー^* )フフ
でも少し痩せたかな~(^_^;)ゞ
夕方、一緒にお買い物に行って必要な物、不足している物を買って
宅急便の手配をして駅まで送ってきました。
家に一人で帰ったら。。。やっぱり帰っちゃうと寂しいなρ(T-T*)ウルウル
なんてちょっと感傷的になってしまいました。。。
今度はいつ帰ってこれるかな。。。


みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
また抜かされちゃったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/26 17:56 ]

テーマ : ひとりごと - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


