Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は。。。。 

昨日旦那から誕生日何か欲しい物ある?と聞かれた。
んー。。。。欲しい物ねぇぇ。。
いっぱいありすぎるヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
私の場合は誕生日と結婚記念日が一緒だからダブルのプレゼントになるので
旦那もふんぱつしてくれるんだけど~
と言っても2年ほど前からだけどね(≧m≦)
昔は無い事もあったわ~Christmasも無い事もあったわね~
若くて子供がいたから結構大変で。。。
子供のもので精一杯。。。お洋服も手作り。。自分の物も作ってたな~
まぁその頃は仕方無いとも思っていたし言葉だけでもあれば嬉しかったし♪
でも今は違う?ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
子供達も大きくなって。。確かに大学やらでお金はかかるけど
昔に比べれば余裕出てきた。
旦那も頑張ってくれているおかげ♪
旦那は今まで色々と苦労を掛けたと感謝の気持ちもあるらしい。

なんたって未だに私はお小遣いも無いんだからね~(* ̄m ̄)
こういう時にでもおねだりしなきゃヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
去年はバッグ買ってくれたのよね~デザインが気に入って良いな~♪
って言っていたら。。。でも貰えるとは思っていなくて突然。。。
しかしぃぃ私は実物見ないまま旦那が買ってきてくれて。。。
ネットで見ていたサイズ表示は良かったんだけど
実際見たら。。中の中袋?外から見るより小さくて。。。色々入らない(~▽~;)
ちょっと遠出する時にも使える色々入る
もうちょっと大きめのバッグも欲しいな~と思っている(^_^)ゞ
色んなサイズがあると便利だよね~(〃▽〃)

いくつか候補はあったんだけど
バスに乗っている時に隣に座っている20代のお姉さんが持っていたバッグに一目ぼれ
わっ!!そのサイズ良い!!私の好みだぁぁ!!何?なんて言う名前?
そんなのあったの?(;¬_¬)チロッ( ̄- ̄) (;¬_¬)チロッ( ̄- ̄)
気になって仕方が無い。。。聞こうかどうしようか。。。20分悩んだ(≧m≦)プップッ 
聞いちゃったーー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
すぐ携帯に( ..)φメモメモ

旦那に奥ゆかしく話したヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
良いよ=*^-^*=にこっ♪買ってあげる♪1年に1度位だからね♪って
(〃▽〃)エヘヘ♪(〃▽〃)ウヒョヒョ♪
昔の苦労なんて吹っ飛ぶわ~(≧w≦)
普段の不満やイライラも吹っ飛ぶわ~(≧w≦)
ご主人様~☆⌒(*^-゜)v Thanks!! <(_ _*)>アリガトォ
12日お休み取ってくれる予定みたいなので行って来ます♪
でも多分手に取るのは秋。。。( ̄▽ ̄;)ΣΣアハハ
良いの良いの待ってる楽しみもあるもん♪

12日は変更無ければお休みなので
Aliceにお願い♪の締め切りは多分13日の朝私が見た時点で締め切りになります♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

mimmyちゃんからのプレゼント(〃▽〃)♪キャー可愛いよぉぉρ(T-T*)ウルウル
タオルもったいなくて使えない~(≧w≦)
ハートケース持って無かったよぉぉ嬉しい~♪
mimmyちゃんいつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
お付き合いも長くなってきたね♪
これからもどうぞよろしくね(〃^・^〃)ノ チュッ♪

クリックしてね☆彡=*^-^*=にこっ♪
mimmyちゃんからのプレゼント

長くなっちゃったーー最後まで読んでくれてありがとうm(__*)m
[ 2006/03/06 13:11 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


