Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットペッパーCM 

火曜日だったかな水曜だったかな
SMAPの会報が届いた☆彡
全部ライブライブライブ!!!
もぉぉあの興奮を思い出してしまった♥(。→v←。)♥

そしてそしてまたまたホットペッパーの新しいCMが☆彡
ホットペッパーSMAPアテレコCM最新版全タイプ配信中はコチラ
8種類あるよーo(*^▽^*)o~♪
面白いー!!若いーー!!可愛いーー!!
メンマ?なんだそれヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
見に行ってみてねーヾ(@^▽^@)ノ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

極上の月夜
日本テレビ系列で10月16日から
毎週月曜日22:00~22:54に放送されているバラエティ番組で通称ゲツヨル。
この放送日はスマスマと同じ日で同じ時間(^_^;)ゞ
1回目の放送は気がつかなくて、2回目23日の放送の時に
新聞のテレビ欄で美輪さんの名前を見つけ録画しておいた。
そして今日やっと見た(^_^;)ゞ
『愛の賛歌』6分40秒を歌った。
テレビで歌うのは10数年ぶりだったとか。。。凄かった。。。
聞いていて何故か涙がボロボロ出て来てしまった。。
なんだろう。。なんだか自分でもわからないけど涙が出てきた。
本当に不思議と泣けてきた。
一度見終わり、もう一度聞きたくて2度目を再生して見たら
1度目より凄い(^_^;)ゞ
"(/へ\*)"))ヒックヒックと泣いている自分がいた。

今このブログを書く前にふと思い出した。
そう言えば前にオーラで江原さんが美輪さんのライブに行ったら
会場中お客さんの足物が白いモヤモヤ。。。
(?だったかな?うる覚えでごめんなさい(^_^;)ゞ)
がたくさんで凄かったとかそんな話しをしていた事があった。
それは美輪さんの歌でお客さんの魂が浄化されていて
お客さんは自分でも訳がわからずに涙が出ているとか言う話しがあった。
その話しを思い出して、あっ。。。それなの?なんて思った。
以前から美輪さんのライブは一度行ってみたいな~
と思っているんだけど、この歌を聞いたらもっと行きたくなってきた。
ライブはもっと何ともいえない不思議な感じを実感するらしい。。。

おかしいなぁ。。。
何度書き直してもブログテーマとジャンルが表示されない( ̄_ ̄|||)

みんないつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
良かったらポチッお願いしますm(__*)m♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/27 17:59 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


