Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマスマ☆彡 

録画していたスマスマをお昼ご飯を食べながら見た♪
昨日のスマスマの♪ありがとうの歌☆彡
ハートのピンクと白のCGが綺麗で可愛かった♪(≡>∇<≡)
歌前トークの、焼酎のおつまみの話し。。。
焼酎好きの中居君は何て言うんだろうと思ったら
「選べない」で終わっちゃったじゃないの!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
吾郎ちゃんが言っていた木村君お勧めのキムチにちょこっとゴマ油☆彡
ちょうどキムチがあったのでやってみた☆彡
コレ美味しぃ~♪(≡>∇<≡)♪
"よしお"じゃないけど木村君お勧めのおつまみ、( ..)φメモったわよ
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
ミョウガってまだ売ってるかな?
★材料★
オクラ・シシトウ・ミョウガ・白ゴマ・キュウリ
これを小口に切って混ぜてすし酢を少しかけて
タッパーに入れて一晩冷蔵庫へ。
食べる時に青じそドレッシンングを少しかける。
材料の量がどれ位なんだかわからないけど。。特にシシトウ(≧m≦)
今度やってみよう♪
木村君の『美味しいよ』のカメラ目線にキュンしてしまった
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
随分1位のサイトさんと離れちゃったけど頑張ってます♪
応援よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/10/31 12:43 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


