Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Christmasバージョン♪ 

別館シッョプのChristmasバージョン更新について☆彡
詳細は別館メルマガ及びブログにてお知らせしております
よろしくお願い致します=*^-^*=にこっ♪
別館シッョプサイトはこちらからどうぞ☆彡
本日からプレビューも開始しました♪
最初だけ(多分(≧m≦)プッ)こちらでもUP☆彡d(-。・。)
ふわふわハートリースだよぉ♥(。→v←。)♥
白とピンクを作ってみました♪可愛いでしょお(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
どうかな~(^◇^)
cp1 cp2

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日、近所の大学の学祭で毎年する花火を見た☆彡
デジカメを持って撮ろうとしたら。。。
電池切れ(/>ロ<)/!!ゲッ
急いで携帯を持って撮ったんだけど。。。
携帯ってシャッター押しても数秒後に撮るよね?
タイミングが難しくてちゃんと良いタイミングで撮れない( ̄_ ̄|||)
みんな消えた所で撮られてるよ( ̄ ̄;)
10分間だからアタフタしているうちに終わっちゃったよぉぉ(ー"ー )
住宅地だからあまり長くは出来ないんだろうね~
金銭的なこともあるんだろうけど(^ー^* )フフ
なんとか2枚は撮れたけど、そのうちの1枚はもう花火が消えかけ( ̄_ ̄|||)
残りの1枚がこれ(~▽~;)
携帯で花火を撮るって難しいー(|||▽||| )
タイミングに慣れないとダメだね(~▽~;)
携帯で写真撮る事ほとんど無かったからな(^_^;)ゞ
でも花火は綺麗だった♪
花火

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日IE7をインストールした☆彡
タブブラウザは便利☆彡
セキュリティが高くなっているからちょっとめいどい部分もあるけど
でも良いわ♪
IE7についてはこちら
インストール前にはくれぐれもシステム要件を確認して下さいね
コンピューターのシステム要件確認ページはこちら
IE7ダウンロードはこちら


みんないつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ただいま追い上げ中です(〃▽〃)
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/11/06 08:51 ]

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル趣味・実用

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


