Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中居君 紅白司会決定☆ 

中居君ヾ(@^▽^@)ノ
紅白司会決定☆':.*^"ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆
( o^▽)o<※*:'。.お*:・め'゜:。で': と"。*う'゜*♪:'゜`。
ヤッタネー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
やっぱり中居君じゃなきゃーヾ(@>▽<@)ノ

NHKは大みそかの紅白歌合戦の司会に
俳優の仲間由紀恵さんSMAPの中居正広さんが決まったと発表した。

8年ぶり3度目となる中居くんは
「あくまでも歌手の皆さんがメーンですので、気持ちよく歌えるような司会をしたい」
と余裕の表情で話したらしい☆
しかし。。。もう8年も前になるの?
そんなに経ってない気がするけど(^_^;)ゞ

今年はSMAPの出番も多いかしら~♪
楽しみが増えるー♪♥(。→▽←。)♥


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)♪
よかったらポチッよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/11/17 17:58 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


