Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の木村君 

今日の新聞のテレビ欄に木村君の名前!
日テレではズームインにラジかるっ、TBSではピンポン!
日テレは見逃してTBSは見逃さないようにと・・・
携帯でタイマー設定をしておいた!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
時間になってタイマー音がして、はて?なんだっけ?
すっかり忘れてたー(* ̄m ̄)
やっぱりタイマーしておいて良かった(≧m≦)プップッ 
武士の一分の撮影秘話やってました!
目隠しをして剣道の練習してる様子も出ていたり・・・
いろんな映像とインタビューが☆
やっぱりカッコイイ♥(。→▽←。)♥

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

録画していた亀ちゃんドラマ2週分をやっと見た(^_^;)ゞ
亀ちゃんカッコイイねぇぇ♪
今回の亀ちゃん凄く良いと思う(^ー^* )フフ
顔つきが変わったかな?
髪型のせいかな♪
なんだかドキッとする表情したり(^v^)
今までの亀ちゃんとちょっと違って見える今回のドラマです(^ー^* )フフ
こんな事言うと亀ちゃんファンから
前からカッコイイのよー(* ̄▽)σ
と言われそうですがウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
船の上ではるかちゃんを抱き寄せている場面とかドキドキ(≧m≦)
耳たぶをさわっているのを見ていたらこっちがくすぐったくなってきちゃっよ
(〃^∇^)o_彡☆キャハハッ!!!


みんないつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
応援してね(〃▽〃)♪
良かったらポチッお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/11/20 17:49 ]

テーマ : ジャニーズ - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


