Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TDSへ? 

旦那がこのあいだ
「そういえば今年ってどこにも旅行って行ってないよね」 と言った。
そう言われればそうだね(≧m≦)プップッ 
忙しくてそんな事気にもしてなかったけど(≧m≦)
そしたらなにやらネットで温泉探してたっぽい
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でも泊まりたい所はもう空きが無かったらしい~
そりゃそうだよね~この時期じゃさぁぁ(≧m≦)
そしたらディズニーシー行かない?と聞いてきた。
以前から旦那はシーには行ってみたいと言っていたの。
ランドはやっぱり子供向けだから別に行きたくないと(* ̄m ̄)ブッ
それにお兄ちゃん(息子)のホテルにも一度は泊まりに行かないと~
ってね=*^-^*=にこっ♪
お兄ちゃんはディズニーオフィシャルホテルのひとつの某ホテルに勤務してます(〃▽〃)

早速お兄ちゃんにメール☆彡
12月の○○日に泊まりたいんだけど部屋って空いてるかなー?
確保しておいたよー(*^-^*)と返事♪
社員の家族と言うことで。。。
なっなんとーーー(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
その部屋でそのお値段ー?
ちょっとちょっと安すぎないー?
凄すぎないー?ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
朝食もついてるしー☆彡 旦那と驚き(≧m≦)
感謝♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

旦那は日帰りではディズニーに行かない人です(* ̄m ̄)
朝早くに出て終わってから夜遅くにまた帰るなんて
疲れるからって出来ない人なのよぉぉ
しかも電車で行く(* ̄m ̄)
車の方が私は楽だけどぉ、目が悪い旦那は運転するとめっちゃ疲れるそうです(^_^;)ゞ
シーは初めて☆彡
しかもChristmasバージョンのディズニーも初めて☆彡
まだ先だけど楽しみだなーヾ(@>▽<@)ノ
来月中旬に旦那と行く予定です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
風邪ひかないように気をつけなきゃ~
お天気が心配。。。


ただいま2位o(*^▽^*)o~♪頑張ってます☆彡
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ
★別館ブログ★
[ 2006/11/27 10:21 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


