Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武士の一分祭り?(^v^) 

今日の「いいとも」「徹子の部屋」見ましたぁ。
いいともは短かったけどぉ
徹子の部屋は1時間ずっと木村君のお話ししている姿を見ていられて
♪。(ёё。)(。ёё)。♪幸せ♪
特に映画の話しの時は面白かったな~♪
今日から武士の一分公開☆彡
いつ観に行けるかな~。
今日の報道ステーションは
木村拓哉vs古館伊知郎“武士の一分”を生激白!
ってなってるけど木村君出るの?

明日は
●15:30-16:25「ぷれミーヤ!」「武士の一分」独占メイキング大公開!●
●「SmaSTATION-6」木村くん生出演●

今朝、めざましテレビで見たSMAP SHOP☆彡
●「Pop Up!SMAP LIVE!DVD発売記念!SMAP SHOPが期間限定OPEN!」●
12月5日(火)~2007年1月7日(日)11:00~21:00
※場所:表参道ヒルズR-STUDIO
ライブDVD発売記念!期間限定ショップ☆彡
SHOPではコンサートDVDの販売もアリ☆彡
SMAPショップ限定のカラーパッケージ(黄色)が登場☆彡
さらに、SMAP SHOPオリジナル Meiji Milk Chocolate(限定)も店頭に☆彡
実際にコンサートで着用した衣装も展示☆彡

キャー良いな良いな♪
限定カラーパッケージ?もうDVD予約しちゃってるよぉぉ( ̄_ ̄|||)
ショップオープンしたらまた映像出るかしら♪

そうそう25日と元旦はスマスマスペシャルだってねー☆彡
また年末年始が楽しみいっぱいになるo(*^▽^*)o~♪


ただいま2位o(*^▽^*)o~♪頑張ってます☆彡
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/12/01 19:00 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


