Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HERO映画化決定☆彡 

HEROの映画化が決定した☆彡
以前からそんな話しはあったみたいだけど
ついに決定か~。
映画も良いんだけど連ドラの方が良かったかな~
映画にするっていう事は連ドラやらないって言う意味かな~とも思うし。。。
海猿みたいに映画と連ドラ繋がったりしないかしら。。。
3月クランクイン☆彡来年の9月公開☆彡。。。まだまだ先だね(≧m≦)
でも楽しみです=*^-^*=にこっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

再配達してもらったライブDVDが昨日の午前中に届いた☆彡
みんなは何色だったかなぁ?
スマップショップでは限定の黄色が販売されていたけどアレも可愛いね~
私は青が届きました☆彡
そしてDISC2が裏返しに入ってたけど。。なんで?
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!みんなもそうかしら?
DISC2の中居君ソロ「女の子とLOVE SONG」まで観たよーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり興奮がよみがえったー♥(。→v←。)♥
♪「星空の下で」を歌う前の木村君の
みんなが持ってるペンライトを一度全部消してもらって。。。
歌いだしたらつけてドームに星空を作って下さい
のくだりも収録されていて(*^m^*)
あのペンライトの美しさにまたまた感動ーー!!
涙が出ちゃったρ(T-T*)ウルウル
DISC3も気になるぅぅぅ
3枚で5時間ちょっともあるしぃぃ(≧m≦)
早く全部観なきゃo(*^-^*)o

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

FNS歌謡祭り見ましたかーヾ(@^▽^@)ノ
TOPとトリだったねー☆':.*^"ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆
あとであと1曲と聞いた時
9時~10時は裏で仰天ニュースやっていたからこの間は出ないだろう。。
だったらその前に歌って帰る?か
ラストだろうなと思っていたら(≧m≦)
ラストだった☆彡
今年の紅白はいつ歌うかな。。。と気になった(* ̄m ̄)
紅白も2曲歌ってくれないかな~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


1位返り咲きo(*^▽^*)o~♪
みんないつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/12/07 08:36 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


