Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう(〃▽〃) 

yukaちゃんとよっちゃんからのお誕生日プレゼントのお届け物です。。。(〃▽〃)。。。

yukaちゃんからはチーズケーキが好きだって私が言っていたのでって~
チーズケーキーヾヾ(*^▽^*)〃〃
美味しかったのぉぉ♪
写真撮る前に食べちゃって( ̄▽ ̄)アハハ焦った( ̄m ̄;;)
2つ食べちゃったので。。。フタで隠して写真撮影ヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
yukaちゃんごめんよぉぉ(~▽~;)
一人占めしちゃうよきっとヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

よっちゃんからは。。。いつも何が欲しい~?って聞いてくれて。。
エコバッグが欲しかったのでイメージを伝えてお願いしました(〃▽〃)
想像通りのバッグで~可愛いよぉぉ♪シックな感じが嬉しい(〃▽〃)♪早く持って歩きたいな~
うさ耳ちゃんも頂いたの~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 可愛い~♪嬉しいな~♪
そして。。。おどじ同盟では色々とありがとうってハートのカゴも頂きました。。
良いのに。。そんなたいした事してないのに。。。入浴剤に材料まで。。。
いつもほんとにアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

お二人とも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

クリックしてね☆彡=*^-^*=にこっ♪
yukaちゃんからのプレゼント よっちゃんからのプレゼント 

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
どーしましょぉぉぉぉ
私。。とても頭じゃ覚えられないから携帯にお友達のお誕生日メモってあるんだけど。。。
それを。。。間違えて全削除してしまったよぉぉぉぉ( ̄▽ ̄;)ΣΣヒクヒク
\(▽ ̄|||)/オヨヨオヨヨ!!!(/||| ̄▽)/と焦りまくりアタフタ。。。あっそうだっ!!
前の携帯にもメモってあるからそれ見て書き写そう!!((*^-^)ウフ♪
と思って前の携帯出してきた。。。
電源入れても入らない。。(~▽~;)電池切れ?
確か数ヶ月前に見た時は大丈夫だったけど。。。
充電器も取ってあったのでいそいで繋ぎ…ON!
んっ?。。。( ̄ー ̄?).....??アレおかしいぞ。。。?画面が。。んっ?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なっなんとーー初期化状態になってるじゃーーん( ̄▽ ̄;)ΣΣ
なんでよぉぉぉぉ。何で勝手に初期化されてるのさーー
データがなーんも無いよぉぉ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
どないしよ。。。お誕生日プレを頂いているお友達はわかる・・・
HPに公開しているお友達もわかる。。。
でも他のお友達がぁぁぁ((((_ _|||))))
月は分るけど日にちまで記憶インプットされてないー
あ゛ーー。。。。(|||▽||| )
今度お伺いのメル致します。。。
メルが届いたお友達。。。申し訳ないです。(T▽T)
[ 2006/03/11 14:09 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


