Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日&結婚記念日♪ 

昨日は42回目のお誕生日と22回目の結婚記念日☆彡
旦那とお出かけしてきました(〃▽〃)
まずは約束のバッグを注文しに…オーダーになるので届くのは秋?Christmas頃?
(^ー^* )フフでも待ってるのも楽しみ♪
そして…何が食べたい?と言うので~お寿司☆彡(^v^)
デパートのレストラン街でお寿司を食べてきました♪美味しかった~(〃▽〃)♪
その後、カフェでケーキを食べてお祝い♪
お腹いっぱいになりすぎてーー夜はご飯いらない(≧m≦)プップッ
随分先までプレゼントが無いからと旦那からブリザーブドフラワーが届きました(〃▽〃)
箱を開けると…光に反応して?♪ハッピバースデートゥユー~って音楽が流れるの♪
旦那からのブリザーブドフラワー
嬉しいな~(〃▽〃)♪色々気を使ってくれてとても幸せでした(〃▽〃)♪

お姉ちゃんからは…おめでとう♪と一緒に。。。
先月から化粧下地が無くなって来たから買わなきゃ~と言っていたのね。
そしてCMで「お嬢様フェ~イス」をやっていてあのケース可愛いね~♪と話していたの。
そしたら。。。化粧下地と可愛いと言っていたケースをプレゼントしてくれたぁぁρ(T-T*)
嬉しいよぉぉ。。。ありがとうm(__*)m
お姉ちゃんからのプレゼント

そしてお兄ちゃん…携帯にメルが。。。

誕生日おめでと~
また1つ年を重ねましたが、いつまでも若くて元気な母親を持って俺は幸せだし、
これからも身体には気をつけてね元気に過ごしてね
そして、長年いろいろとお世話になりましたm(__*)m
でも、これからも母親である事には変わりないし、
何かあったらいつでも頼りにするからね
ハッピーバースデー☆☆

"(/へ\*)"))ウゥ泣いてしまった…あとで思い出して泣いたり…
今こうやって書いてても泣いてる私(p_q*)嬉しかったな…感激しました…
長年いろいろとお世話になりました…なんて…泣けるよぉぉ"(/へ\*)"))
家族の愛をたくさん貰った1日でした…ほんとにありがとうm(__*)m

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

そして…昨日もお友達からのプレゼントが届きましたρ(T-T*)ウルウル
なんて幸せなんだろう。。。
こんなにみんなからお祝いして頂いて良いのかな。。。
こんなにみんなに優しくして貰って良いのかな。。。
私はみんなに優しく出来てる?。。。

深空ちゃんからはイマンの食器やバターナイフ、ピーラー。。そしてお花♪
春も一緒に届いて幸せでした(〃▽〃)♪
とっても素敵~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ほんとにありがとうm(__*)m

ちえきちちゃんからはちえきちちゃん作のコラージュとダイアナ♪(〃▽〃)
届いてビックリ("▽"*) 可愛い~♪感激ぃぃρ(T-T*)ちえきちちゃんありがとうm(__*)m

ゆーちゃんからはブリザーブドフラワーのリース♪可愛い~(≧O≦)♪
ゆーちゃんとオソロなんだってー(〃▽〃)♪ピンクで可愛いのぉ♪
いつもありがとうm(__*)m

クリックしてね☆彡=*^-^*=にこっ♪
深空ちゃんからのプレゼント1深空ちゃんからのプレゼント2

ちえきちちゃんからのプレゼント ゆーちゃんからのプレゼント

みんなにこんなにお祝い頂いて。。。ほんとに私は幸せ者です。。。
昨日たくさん届いていたグリカやメール、そしてカキコを見てつくづく感激しました。。
お友達は宝物です。。みんなほんとにありがとうm(__*)mm(__)mm(*__)m
これからもどうぞよろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

ゲームAliceにお願い♪は本日で締め切りです☆彡
1位のちいちゃんにはプレゼントを送りますね~=*^-^*=にこっ♪
ちょっと待っててねーヾ(@^▽^@)ノ
みなさんありがとう♪このまままだ置いておくので遊んでて良いよ~♪
[ 2006/03/13 11:24 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


