Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン壊れた(>_<) 

火曜日の夕方にパソコンが壊れて
昨日サポートに電話して聞いたらリカバリ試してみて下さい
と言われやってみたけど、出来ず
2時間40分かかってフォーマット終了後
ディスクが壊れてる可能性がと言うメッセージが
あ゛このパソコンはずれだわ2年で壊れた
修理にとも思ったんだけど今出すと年末年始のお休みに入ってしまうから、戻るのが年明け中旬あたりになるらしくお姉ちゃんは休み中レポート色々書かなきゃいけないし、それじゃ間に合わない単位取れなかったら大変じゃん私ものお返事をしていない方や頼まれている事もあったしこのまま修理を待つのめっちゃ困る
と言う事で買うことに思わぬ出費
23日旦那がお休みの予定なので多分24日過ぎにはパソコンできるかと頂いていた方、頂いている方~ごめんなさいっちょっとお待ち下さいませ
BBSのレスは出来ませんが、時々覗きますので、何かメッセージなどありましたらBBSにお願いしますm(_ _)mお返事を急ぐ場合ははこちらに書きます。

★ちえきちちゃん
お荷物届いたのね(^-^)良かった♪
お知らせありがと(*⌒▽⌒*)
★深空ちゃん
ゲームの結果了解です(^-^)楽しみにしてます♪
[ 2006/12/21 09:04 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


