Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごあいさつ♪とお願い 

クリスマスも終わり、HPも模様替え。
大掃除も進んでないしどうしましょヽ(-"-;)

★+★+★お知らせとお願い★+★+★

18日に素材のオーダーを頂いた、フェルト小物とビーズのショップをされていた方へ
(ごめんなさいお名前がわからず。。。)
19日の日中に素材4点を添付させて頂いたメールを送っておりますが
届いておりますでしょうか。
パソコンが壊れメルアドもわからず。。。
その後お返事のメールを受け取っておりませんので心配しております。
変更ご希望などございましたら28日日中までにお知らせくださいませ。


★+★+★年末年始のお休みのお知らせ★+★+★

ちょっと早いですが明日は水曜でお休みなので
パソコンが出来るのが今日と28日。。。
と言う事で年末のご挨拶です☆
Aliceは29日~5日までお休みになりますぅ
今年1年大変お世話になりました<(_ _*)>
お正月素材も作りたかったのですが手が回らず。。。
申し訳ありません(。-人-。)
どうぞ来年もまたよろしくお願い致します♪

お急ぎの御用のある方は28日の日中までにメールをお願いします(@⌒▽⌒@)

皆様、良いお年をお迎えくださいませ(*^-^*)☆

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

先日届いたローズバスケット♪
おそらくローズバスケットはこれで最後でしょう。。。可愛いのになぁ
ローズバスケット



パソが壊れてブログも書いてなかったから転落(^^;A
みんなまたよろしくね~(*^-^*) ポッ
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2006/12/26 11:46 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


