Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

録画番組 

年末、年始に録画しておいた番組がたまっててぇ(^^;A
お休みあけから少しずつ見ていたんだけど。。。
今日もチクチクしながら
年末の江原さんのとか年始のオーラ見てた。。。良かったなぁ(゜-Å)
SMAP番組も随分見終わって~
あと慎吾ちゃんの【有頂天ホテル】だけだぁ

それにしてもお休み中は8時ごろまで寝てたから
お休みあけて6時起きは眠いねぇ( ̄▽ ̄)
でも私はまだ寝ようと思えばお昼寝も出来るけど
旦那はそうはいかないもんね(^^;A
ご苦労様ですm(__*)m
私、寝すぎると頭痛になる人で
寝ても8時~8時半までには起きる。
眠くても起きないと頭痛になる。
考えたら今まで9時や10時まで寝ていた事って無いかも。
旦那がお休みでも子供は学校だったり部活だったり
子供がお休みでも旦那は仕事だったり。。。ばかりだし
体が寝すぎは受け付けないのかしら(*≧m≦*)プププ
みんな何時間睡眠なんだろう~
私はだいたい5時間半~6時間が多いかな~

突然ですが
なんで干し柿って高いの?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
なんで干し芋って高いの?(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
干し柿も好きだけど干し芋の方が好き~
でも少ししか入ってないのに高いーすぐなくなるぅ
買う時に柔らかいのを選んで買うんだけど
たまに硬いのが入ってるとヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
って突然何の話だって言われそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日、お買い物に行って買ってきたからふと思い出したの(*≧m≦*)

今日は成人の日☆
成人式のお子様をお持ちの方~
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2007/01/08 18:11 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


