Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いな~♪ 

2連休だったから話しが遅れてるけど(^^;A
先日のぴったんこカン・カン(*^v^*)
面白かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東女の学生~良いなぁぁぁ。羨ましいぃぃ
突然授業やサークルやらに木村君が来たら♥(。→v←。)♥
ピン子さんのいつもと違う態度にも笑えた(*≧m≦*)プププ
ピン子さんの持ってた華麗なるのポスター旗良いな~♪
しかしあのハートがいっぱいのキラキラ衣装はすごかった~(*≧m≦*)
木村君の持っていたラクロスのラケットを安住さんが拭いて渡したのは
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
あんな事されたら私後ろからキック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゚ο゚)ノ アゥ!!
したくなるぅぅ(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
表参道ヒルズ木村君は初体験だったのね~
店員さんも舞い上がってたな(*^v^*)
良い良いな~あんなロケの時にでくわしたら最高だわ♪
クイズ番組なのに、しかもスペシャルで長かったのに
クイズが1問って笑えたよぉ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ずっと木村君が見れて楽しかったわ♪

☆★☆木村君大忙し(。→∀←。)キャハ♡ ☆★☆

●01/11(木)11:00~ 「ピンポン!」華麗なる一族特集
●01/12(金)5:30~ 「朝ズバッ」
●01/12(金)11:00~ 「ピンポン!」
●01/12(金)14:00~ 「2時っチャオ」
●01/12(金)16:54~ 「イブニング・ファイブ」
●01/12(金)23:00~ 「筑紫哲也NEWS23」
●01/13(土)07:30~ 「知っとこ」
●01/13(土)09:30~ 「王様のブランチ」
●01/13(土)17:00~ 「チャンネル★ロック」華麗なる一族特集
●01/13(土)22:00~ 「ブロードキャスター」
●01/14(日)15:00~ 「華麗なる一族ナビ」
●01/14(日)21:00~ 「華麗なる一族」いよいよスタート☆


¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

さてさてこんなリキュールを買った☆
牛乳で割って飲んでみた♪
ミルクチョコレート?杏仁豆腐?
みたいな味で甘くて美味しかったぁ♪
カクテル

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

先日よっちゃんちの【おどじ同盟】で大賞を頂いて(*^v^*)
届いたトロフィー☆クリスマスバージョンで可愛いの(o^^o)ふふっ♪
初受賞~☆よっちゃんあんがと(^_-)-☆
オドジトロフィー

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

昨日の夜に某イマンショップさんのポイント交換品がUPされ交換スタート。。。。
今朝、メルを見て飛んでいったら。。。もう無いじゃんΣ( ̄∇ ̄|||
オーバル欲しかったのにぃぃぃぃ
無くなるの早過ぎぃぃぃぃ夜更新だったなんて。。。(。┰ω┰。)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2007/01/11 09:40 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


