Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木村君がいっぱい☆ 

今日は朝から木村君出ずっぱり(*^v^*)
♪こんなに一日中見られるなんて(。→∀←。)キャハ♡
●01/12(金)5:30~ 「朝ズバッ」
●01/12(金)11:00~ 「ピンポン!」
●01/12(金)14:00~ 「2時っチャオ」
これから
●01/12(金)16:54~ 「イブニング・ファイブ」
●01/12(金)23:00~ 「筑紫哲也NEWS23」
ニュース番組にも出るってすごいよね(*≧m≦*)
TBS力入れてるなぁぁ
ドラマの自宅のセット。。。なんとセットだけで3億円?
家具やらカーテンやら絨毯やら食器類やらすごい値段だわ(^^;A
自宅1階の広さが渋谷109の1階フロアくらいあるらしいぃぃ
すごい家だ(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
明日も楽しみだな♪
●01/13(土)07:30~ 「知っとこ」
●01/13(土)09:30~ 「王様のブランチ」
●01/13(土)17:00~ 「チャンネル★ロック」華麗なる一族特集
●01/13(土)22:00~ 「ブロードキャスター」

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

お友達に教えてもらったチョコ☆
苺果実70パーセント使用で美味しいのー☆
この甘酸っぱさ私好きだわ~♥(。→v←。)♥
ダイエット中なのに食べてしまった(¬m¬+)
チョコ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

明日13日の夜、仕事が終わったらお兄ちゃんが帰ってくる☆
年末年始も帰れなかったけど
やっと2連休があって13、14日と泊まって15日に帰ります~(*^-^*)

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

ただいま予定が色々入っていたり
年末年始チクチクが進まなかったせいもあり爆チク中だったりでぇぇ
なかなか巡回できなくてごめんなさいm(__*)m
体調が悪い訳でも、忘れている訳ではありません~(*_ _)人ゴメンナサイ
気にかけてくれてありがとうm(__*)m(*^-^*)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2007/01/12 18:03 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


