Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華麗なる一族 

華麗なる一族が始まった☆
やっぱりキャストは凄い迫力~セットも凄い\(◎o◎)/!
ちょっと難しい話しだよね~
10代20台前半の人にはどうかな~なんてふと思ったけど。。。
ウチのお姉ちゃん(娘)も3分の2見たところでお風呂入っちゃった(¬m¬+)
初回視聴率も関東では30パーセントいかなかったみたいだよね~
関東地区で27.7パーセントとかテレビで言ってたけど・・・
やっぱり若い子にはちょっと敬遠されるドラマだったかな~
関西地区では30.5パーセントだったとか☆
それにしても関東では30パーセントは超えなかったものの、
他ドラマを遥かにしのぐ高視聴率☆

※過去の木村君ドラマ視聴率※

エンジン 2005年 4~6月
(フジテレビ) 25.3% (初回)
22.4% (平均)
プライド 2004年 1~3月
(フジテレビ) 28.0% (初回)
24.9% (平均)
GOOD LUCK!! 2003年 1~3月
(TBS) 31.6% (初回)
30.6% (平均)
空から降る一億の星 2002年 4~6月
(フジテレビ) 25.7% (初回)
22.6% (平均)
HERO 2001年 1~3月
(フジテレビ) 33.4% (初回)
34.3% (平均)
ビューティフル・ライフ 2000年 1~3月
(TBS) 31.8% (初回)
32.3% (平均)
眠れぬ森 1998年 10~12月
(フジテレビ) 21.3% (初回)
25.2% (平均)
ラブジェネレーション 1997年 10~12月
(フジテレビ) 31.3% (初回)
30.8% (平均)
ギフト 1997年 4~6月
(フジテレビ) 23.0% (初回)
18.2% (平均)
協奏曲 1996年 10~12月
(TBS) 28.2% (初回)
23.9% (平均)
ロングバケーション 1996年 4~6月
(フジテレビ) 30.6% (初回)
29.5% (平均)
あすなろ白書 1993年 10~12月
(フジテレビ) 24.7% (初回)
24.9% (平均)

でも面白かった。内容が濃いという骨太と言うか。。。
社会派ドラマと言われていたのがよくわかった。
阪神特殊鋼は山陽特殊製鋼がモデルみたいで
阪神銀行は神戸銀行をモデルにしてるみたい~
山陽特殊製鋼倒産事件って言うのがあったんだね。
冒頭のシーンと、木村君が番宣で出ずっぱりだった13日の。。。
NEWS23だったかな~どこだったかでコメントしていた内容を考えると。。。
ラストは。。。ああなるのかな。。。なんて想像。。。してた。

旦那は前から本買おうかななんて言ってるけど
単行本で3冊、しかも太め。。私は遠慮したい気が(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

しかし木村君が椅子に座って考え込んでいる様子。。かっこ良かったなぁ♪
おじいさんの自画像?は木村君に似てると最初に見た時に旦那が言った。
私は、んー?そぉ?なんて思ったけど、話が進むにつれてやっぱり似てるのか。。と。
なんだかドロドロした人間関係もあるみたいで複雑そう~
京香さんの役はイヤな役だねぇぇ
あんな愛人がいる家なんてまっぴらごめんだわ(-_-|||)
木村君が長谷川京子に愛してるって言ったときはドキっとしてしまったー
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
何で私がドキッとしてるんだか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この先目が離せないドラマだった~
次回が楽しみ♪
ちなみに華麗なる一族のサイトが更新されていて第2話の予告が。。。
二子(相武紗季)と四々彦(成宮寛貴)が。。。ほぉぉそうだったんだ。。。
気になる方は見に行ってみてね☆

昨日華麗パンゲットしたぞ☆
でもウチの近くのファミマにはポスター貼ってなかった(。┰ω┰。)
楽しみにしてたのになぁぁ。。。

木村君がWOWOWが独占生中継する
「第79回アカデミー賞授賞式」(2月25日=日本時間同26日米ロサンゼルス)
のメーンパーソナリティーを務めることが11日発表されたらしい。
「俳優として、アーティストとして最高峰の方に務めてもらいたい」
という意向から白羽の矢を立てたらしい。
また、音楽の祭典「第49回グラミー賞授賞式」(2月11日米ロサンゼルス)でも
同局のパーソナリティを務める。
木村君凄い\(◎o◎)/!完全にアイドルの域を超えた?
ウチWOWOW契約してないから見れないや(; ̄ー ̄A

なんだかSMAPに結婚話しが色々出てるみたいだけど・・・
吾郎ちゃんに中居くんに慎吾ちゃん。
つよぽんだけ話しは無いらしいけど(*^v^*)
SMAPは所属がジャニーズの子会社に移ったから
結婚してもおかしくないという声もあるらしいけど。。。
どうなんでしょ。。。


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2007/01/15 08:44 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


