Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ウィンドウズXP」のサポート期限大幅に延長 

マイクロソフト日本法人は15日
個人向けパソコン基本ソフト(OS)「ウィンドウズXPホームエディション」の利用者に
性能向上サービスをするサポート期限(09年1月)を大幅延長する方針を明らかにした。
2014年までの5年間が有力だ。
日本では、今月30日に世界発売される後継OS「ウィンドウズビスタ」への移行が
米国などに比べて進みにくいとの予想があり
現行OSへの依存傾向がしばらく続くとみたためだ。

個人用OSのサポート期間は元来、発売から5年または新OS発売から2年と規定。
01年発売のXPホームエディションはビスタ発売から2年後の09年までとしていたが
企業向けOS「ウィンドウズビスタXPプロフェッショナル」のサポートを終える
2014年を念頭に期間を延ばす。

というニュースが。
サポート延長になったんだね~急いでビスタにアップデートする必要もなくなったかな~
サポートが終わっちゃうとセキュリティにも問題が出てくるから
サポート終了までにビスタにしないととは思っていたけど~
そんなに急がなくても良くなったわ(o^^o)ふふっ♪
ウチのパソコン、ビスタにお得価格?で移行アップグレードできるパソコンなんだけど
まだ周辺機器やらのビスタ対応も遅れているみたいだし
30日には各社ビスタパソコンが発売されるみたいだから
暫く様子見た方が良い気がするなぁ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2007/01/16 11:26 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


