Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかぁぁ 

はぁぁちょっとお疲れ気味ですぅぅぅ
巡回にもなかなか出られないしΣ( ̄∇ ̄|||
ショップのチクチク以外にもやる事が色々あって
今月はお姉ちゃんの来年用の成人式の振袖を見て回ってるんです。
レンタルなので早めに良い振袖ををゲットして色々決めないとなんです。
今年の成人式が終わったばかりだと言うのにねぇぇ
もう随分予約も入っているらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・みんな早いっ
いい着物は早く無くなってしまうから出来るだけ数があるうちに見て
気に入ったものを見つけたい。
しかもお安めのものからどんどん無くなっていく。。。
着物と写真撮影、着付け、ヘアメイクがセットの所で借りれればいいんだけど
着物だけレンタルだと着付けやヘアメイクと写真撮影する所を決めなくてはいけないし
5月あたりからはもう美容院も予約がどんどん入ってきて
早くしないと当日は希望時間に出来ない可能性もあるとかでΣ( ̄∇ ̄|||
それまでにすべてセットの所で借りるか
着物とその他が別の所になるかを決めないと先に進まないΣ( ̄∇ ̄|||
3月4月は色々あって忙しくなりそうなので
出来れば今月か来月には決めたいんだけど。。。
ネットで注文の全国発送のお安めのレンタルもあるんだけど
やっぱり実物を見て着て見て決めたいと、お姉ちゃん。。。
出不精の私はしょっちゅう出かけているだけで疲れるの(¬m¬+)
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
しかし。。。思っていたより全然高いよ(-_-|||)
うまく宣伝してるよなぁぁと思うわよ(-_-|||)全く ̄\( ̄^ ̄)/ ̄
書いてあったお安い金額の振袖も確かにあるわよぉぉ
でも見に行くとほんの数枚。。。しかも変なの(-_-|||)(¬_¬)
どこもお安いお値段を強調して引きつけてる感じだわよ(-_-|||)
実際行ってみると。。。一番品数が多い金額帯が12万~20万。。。
平均のお値段はレンタルでも着付けやヘアメイクに写真入れると
15万~25万くらいするじゃん。ΣΣ(|||`□´|||;;)
買うと30万~50万?Σ( ̄∇ ̄|||1度着るだけで。。。
たっかーーーーっ(-_-メ)

先日見に行った所で仮契約したのが着付けヘアメイク写真もセットで19万くらい。。。
あと数箇所回ってみます(-_-|||)
それで気に入ったものが他になかったら仮契約のものを本契約。
気に入ったものがあっても同じようなお値段だったらあとはどれにするかはおねえちゃん次第。
と言う事に。。。
値段言ったら旦那が引きつってたよ(;¬¬)
いくつか回っても似たような金額だったら旦那も納得するらしい(¬_¬)
女の子って大変だわΣ( ̄∇ ̄|||

そんなこんなで体力的にも疲れちゃって(^^;A
みんなともお話ししたいのに体がついていかないです(。┰ω┰。)
なかなか巡回できずごめんなさいm(__*)m

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

この間、お姉ちゃんがお友達にもらった
ユーホーキャッチャーで取ったミッキーとミニーのハートクッション♪
可愛いでしょ~♪
クッション



ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★ 
[ 2007/01/22 11:16 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


