Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイク☆ 

11月下旬だったかな~
クリームファンデが無くなったので今までのにしようか
違うのにしようか迷ってたんだけど
試しに依然から気になっていたDHCのものを買って見ることにしたの。
お安めだしネーミングや容器も気に入って(*^v^*)
ローズビューティージェルファンデーション☆1600円
シャイニーカラーベース☆1400円
ジェルファンデーション カラーベース
ローズビューティーはコチラをクリック☆
お得なセットはこちらをクリック☆ 
私はいつもクリームファンデとパウダーファンデの両方つけてるんだけど
冬場は長い時間経つと表面が乾燥してくる感じが気になってたの
このジェルファンデーション使うようになってほとんど気にならなくなった☆
パウダーファンデは上から軽く押さえる程度だけ。
パウダーファンデをつけないともっと長い間しっとり~
でもベタつけ感が気になる方はやっぱりパウダーファンデをつけた方が良いかな~
水系成分60%配合のジェルファンデーションなんだ♪
Q10やバージンオイルも入っていてしっとり♪
初めて使う時、今までのクリームファンデをつける量をとってつけたら
Σ( ̄∇ ̄|||ゲッ真っ白に(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
なんと今までの半分でも十分な位で良かったのよぉ(*≧m≦*)プププ
伸びがよくて凄いの(*^v^*)

それとね、目の下のくすみとか、小鼻の横のくすみとか気になっている方
DHC Q10スティックファンデーションも良いよ~1995円
スティックファンデ

私は紅筆の先につけて、目の下の際とか小鼻の横につけてます。
ちょっとしたシミも薄くなったりほとんど消えたり。
もちろんスポンジでお顔全体に使っても☆
コンシーラーとしても使えるんだよ♪
スティックファンデはこちらをクリック☆

某化粧品会社の販売員さんに聞いた話しなんだけど
コンシーラーはあまりシミとかある人にはお勧めしたくないと聞かせてくれた。
コンシーラーはシミとか隠すものだけど
成分がほとんどが油。。。余計に光を吸収してしまって酷くなる可能性が。。。
と言っていてその時ビックリしたの(^^;A
そこで見つけたのがこのステッィクファンデ☆
コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、オリーブリーフエキス、植物性スクワランを配合。
乾燥から肌を守ってくれてSPF16・PA++。

みんなお求め安いお値段だし試してみる価値ありだと思うよん☆


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

ついでで構いませんのでお時間あったらこちらもポチッよろしくお願いします(^_^)ゞ★別館ブログ★
[ 2007/01/23 20:48 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


